※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子へのX'masプレゼントで悩んでいます。アンパンマンのいたずらbox?と押せるウォーカー?の写メの2つで迷っています。息子はまだ歩行器に乗れず、ジャンパルーも検討中です。

生後8ヶ月男の子でX'masプレゼント何にしようかいまだに悩んでます💦
息子が風邪をひいてしまってX'masパーティーとかも出来ないけどプレゼントだけは買ってあげたくて!
アンパンマンのいたずらbox?と押せるウォーカー?の写メの2つで悩んでます🤔
息子はハイハイはまだ出来なくてズリバイしまくり、つかまり立ちはするけど伝い歩きとかはまだ出来ません😂
歩行器に乗せると座るより立ってばっかなのでジャンパルーも悩みましたが、幅とるかなと思って💦
みなさんは何を買ってあげましたか😊?

コメント

しーちゃん

押せるウォーカーはこれです💡

てんなゆ

どっちかだったらウォーカーかな
長く使えそう
うちはそのくらいの時にアンパンマンのビジーカーにしました
3歳くらいまで乗り回して遊んでたので元はとれたと思います
参考までに(*^^*)