※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
雑談・つぶやき

みなさんだったらどうしますか⁇マイホームを建設中に主人の不倫が発覚し…

みなさんだったらどうしますか⁇
マイホームを建設中に主人の不倫が発覚し、相手の旦那から訴えられ色々諸々あり…(笑)離婚はしませんが、裁判費用など多額のお金が必要になり、何故か私の両親が貸してくれました。1度はうちにら謝りに来たお義母さんも、それっきりで、裁判はどうなったのかなど主人にすら一切連絡もなしで…なのにうちが費用を負担していることに腹が立ったので、直接会って不満をぶちまけました。そっちもお金を出せなどなど…(笑)その後も相変わらず主人にも連絡はありません。1ヶ月以上会ってないのですが、質問は新年の挨拶は行った方が良いと思いますか⁇もちろん年末は行きません💓それはこんな事態にならなくても私の方の集まりがあるので。挨拶くらいしといた方が良いでしょうか⁇二度と関わりたくないとは言いましたが、やはり人として…🤪

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

えーーー!!金の切れ目は縁の切れ目ですよ!!自分の息子のしたことに責任感じないんですかね😥そんな人間には関わらなくていいですよ!

  • みぼまし

    みぼまし

    1番悪いのは主人なんですけどね…うちの両親はそれでも協力してくれてるのに当本人の親は知らんぷりっていうのが気に食わなくて😭

    • 12月24日
deleted user

逆に裁判をしてみるとか!
訴える権利はありますよ!

義母は、もう成人したんだし、親は関係ないと思っているのかもしれませんね💦 モヤモヤするならば解決するまで会わなくてもいいのでは?

当事者に文句を言いましょう!!
義母に文句を言うのは間違いだと思いますよ…

  • みぼまし

    みぼまし

    もちろん1番悪いのは主人ですから、これでもかってくらい文句は言いましたよ😅それでもうちの両親は私の娘のために、と言って離婚しない方向で色々協力してくれるのですが、あちらのお義母さんは呼ばれたら行く。言われたら謝罪する。っていう感じで、その態勢が気に食わなくて😫

    • 12月24日