※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

子どもが2日うんちが出てなくて[オリゴのおかげ]を買ってみました。昨…

子どもが2日うんちが出てなくて[オリゴのおかげ]を買ってみました。昨日の夜白湯に混ぜて飲ませてみたんですけど夜中小指第一関節くらいの硬めのうんちが出ました。まだお腹が硬いしオナラも臭いので出ると思うんですけどオリゴのおかげのおかげでしょうか?お腹が苦しいのか寝てもすぐに起きてしまいます…効果あった方教えてください!飲んだらうんち硬くなるんですかね?硬くなったの初めてです

コメント

deleted user

上の子が6ヶ月くらいで便秘になり、
色々試しましたがなかなか。。
1ヶ月のお子さんでしたら、
綿棒浣腸で出ませんかね🤔
一度硬めのウンチが出たら柔らかめになって出やすくなるかもしれませんし。はやく出てくれると良いですね💦