※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなこ
妊活

生理予定日から4日経過し、出血があります。生理か着床出血か不明で心配です。妊娠検査薬を使用予定。授乳中で1歳7ヶ月の子供がいます。

生理予定日から4日経ちました。
昨日の23時半頃に赤茶色の少量の出血があり、念の為ナプキンを装着しました。
今日の5時半頃に一度起きてトイレに行ったところナプキンにはほとんど血が着いていませんでしたが、排尿後に便器内を確認すると真っ赤になっていました…
10時頃また起きてトイレに行くと生理日1日目くらいの血が着いており、お腹の張りもありました。
大量ではありませんが、これは生理でしょうか?
調べてみると着床出血は生理予定日前〜開始日頃にあると書いてありました。
もしくは不正出血?子宮外妊娠?と気になって仕方がありません。
(病院に行ってみた方が早いかもしれませんが)
妊娠検査薬は今日使用する予定です。
同じような体験された方いらっしゃいましたらその後どうだったかなど教えていただけませんか?

先月の生理→19〜24日
今月の生理予定日→20日
1歳7ヶ月の息子が一人います。授乳中です。

コメント

それだけ出血してたら生理だと思います。

• つなこ

つなこ

やっぱりそうですよね…
    今はだんだんと出血量が多くなってきているので、生理の可能性大かと😱
    ドキドキソワソワしていた気持ちを返せー!って感じです😂
    悔しいですが、切り替えていきます!笑

• 12月24日