※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumine
子育て・グッズ

子ども服のおすすめブランドを教えてください。派手な服は好まないです。男の子用です。

いつもお世話になってます❤️
皆さま子ども服はどこのブランドを着せてますか❓またどこのブランドが可愛く、おすすめですか❓子ども服ブランドは全く知らないので…教えてください😀個人的にベビードールのような派手な服は好まないので…それ以外でお願いします😅ちなみに男の子👶です(^-^)

コメント

たーん

ブランドって言っていいのかわかりませんが、
私はオールドネイビーやH&M、UNIQLOが多いです(*´艸`*)

Jamやヒスミニもたまに着せますが、こちらは派手ですもんね( ꒪◊꒪)

• yumine

yumine

オールドネイビーは初耳です〜😳早速調べてます👍🏼H&MとかUNIQLOはプチプラそぉですね❣️
    回答ありがとうございます❤️

• 1月27日
ヒロシとウメちゃん

こんにちは☺️
うちはオーガニックコットンのプリスティンを着させてます。
2人希望なので次の子にも使えたらいいかな、と思い購入しました〜\(^o^)/

• yumine

yumine

オーガニックは肌触りも良さそうですし、長〜く使えそうですね😄❣️お値段も張りそうな…w

• 1月27日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

静電気も起きづらく乾燥もしにくいので赤ちゃんの肌には優しいですよ〜☺️✨

• 1月27日
  • yumine

yumine

そぉなんですね❣️やはりネットで買ってるんですか❓こっちは田舎なのでなかなか近くに子ども服のお店がなくて…😭

• 1月27日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

うちも田舎なのでプリスティンとか無いブランドはほとんどネットです😱

• 1月27日
  • yumine

yumine

ですよね〜😑見て買えたら1番なんですが…
    ありがとうございます❤️

• 1月27日
はるママ

GAPはシンプルでおしゃれですよ(^o^)

• yumine

yumine

確かに❣️GAPはお祝いで頂いて…可愛かったです(^-^)回答ありがとうございます❤️

• 1月27日

ナルミヤ系列か丸高衣料のが可愛くて好きです。

• yumine

yumine

どちらも初耳です〜😳❣️
    見てみます👍🏼ありがとうございます❤️

• 1月27日
ひまわりさん

まだ産まれてないけど、ポール・スミスとアニエスbを買いたいと思ってます!!

• yumine

yumine

どちらもいいブランドですね✨良いものなので長く使えそうですよね😊回答ありがとうございます❤️

• 1月27日
MLmm

昨日みたのですが
ジェラートピケの子供の服
めちゃくちゃかわいかったです♡

• yumine

yumine

ジェラートピケ、子ども服もあるんですね❣️
    女の子だったら可愛いだろうなぁ〜😍男の子が着れる洋服もあるんでしょうか🙄

• 1月27日
  • MLmm

MLmm

ありました~♡靴下手袋?スタイ、そして男の子でも全然いけそうなかわいい服ありましたっ💕

• 1月27日
  • yumine

yumine

えー‼️そぉなんですね〜❣️
    知らなかったです〜早速調べてみよっと😆
    ありがとうございます❤️

• 1月27日
けいこ

GAP、BREEZE、petit main、オールドネイビー等からシンプルなの選んで着せてます🙋

• yumine

yumine

やはりシンプルなのが可愛いですよね〜😊

• 1月27日
mamaパン

まだ産まれてないんですが、こないだ親がプレゼントしてくれたのが、CHUBBY GANGとhakka kidsというところの服で可愛かったですよ(^-^)♡

• mamaパン

mamaパン

すいません、CHUBBY GANGはちょっと派手めのブランドでしたT^T
    hakka kidsはボーダーとかもあってまだマシかとは思います!笑

• 1月27日
  • yumine

yumine

確かに見たらCHUBBYGANGはちょっと私好みではなかったでした😅w hakka kidsは可愛かったです〜❣️ご回答ありがとうございます❤️

• 1月27日
ひなの

うちは、色んな系統着せてますが落ち着いたブランドなら、ミキハウスとかラルフローレンですかね( ¨̮ )
ミキハウスでもダブルビーは男の子だったら可愛いと思います(*˙︶˙*)

• yumine

yumine

やはりミキハウス、ラルフローレンは人気なんですね❣️タブルビーというブランドがあるんですね、知らなかったです😳ご回答ありがとうございます❤️

• 1月27日