※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那がキャバクラに行くことってみなさん許してますか?😔仕事の付き合い…

旦那がキャバクラに行くことってみなさん許してますか?😔
仕事の付き合いとかではなく、友達(みんな独身)と飲みに行ったあとの二軒目で行く感じです。

そこから浮気に繋がることはないと思うのですが、自分より恐らく若くて綺麗な子と楽しく飲んでること、その間娘と二人で帰りを待ってること、そういうことにお金を使われてること、いつまで独身気分なのかと不満をもってます。
キャバクラ、ガールズバーはもう信じて割り切るしかないのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の付き合いなら許せますが、独身の友達とのキャバクラは許せません。
友達の神経も疑います。

  • みん

    みん

    行くなって言うのは可哀想かなと思い、前に、行くときは一言言ってくれればいいよ、と言ったのですが、いざ何度も行かれるとやっぱり悲しくなってきて昨日それで喧嘩っぽくなりました。心が狭いのかなと思い他の方はどうなんだろうとおもって質問しました😔

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そら悲しくなりますよ…😭
    旦那様にも配慮してあげて!と思います。
    独身の友達はほんと周り見えず自分が楽しけりゃとかですもんね。
    うちの旦那の友達とそういう人いますからハッキリ言って迷惑です。
    普通に遊ぶ分には問題ないのですが🙋
    心狭くないですよ、行っただけで離婚!という家庭の方もいらっしゃるのですから!
    むしろよく我慢してると思いますよ!

    • 12月24日
  • みん

    みん

    そういう風に共感していただけるだけで心が軽くなります😢ありがとうございます😞
    自分が異常に反応し過ぎなのかなって思ってましたが、やっぱり思ってること言おうと思います😣

    • 12月24日
deleted user

許してないし、旦那も嫌いなので素直にそう言って断ってきたり店に向かうまでにみんなが盛り上がってるところでサラッと逃げて帰ってきたりします(笑)

本来ならそんなに値段しないお酒にわざわざ高い金払って飲む意味がわからないですし、何が楽しいのか分かりません🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    独身だからチヤホヤされて楽しいんでしょうかね(笑)

    • 12月24日
  • みん

    みん

    旦那は結婚前からキャバクラは好きだったみたいで、なので行くなら内緒で行かないでちゃんと言ってから行ってと、私も許すみたいな発言しちゃってたのが悪いのですが、いざ何度も行かれると悲しくなってしまいました。キャバクラはそういうところだから焼きもちなんか焼かないと自分でも思ってたから当時はそういうこと言ったんだと思いますが、こんなに嫉妬?束縛?っぽくなるなんて自分でも思いませんでした…😔昨日そのことで喧嘩っぽくなってウザがられただろうなって私が異常なのかなってここで質問させてもらいました😭

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねぇ😅
    そういうところが好きなタイプなんですね。

    私の母がパブで働いていて客とくっついたので(離婚後の話ですが)「そういうところ」とは割り切れないです私は😅

    • 12月24日
  • みん

    みん

    私自身もガールズバーで働いてて、お付き合いまで行った人もいたし(もちろん不倫とかではないです!)、ガールズバーなのに告白してくる人もいたので、入りはどうであれ好きになってしまえば終わりだなって思うので、正直不安です。
    やっぱり結婚してるのにキャバクラガールズバー行くのはおかしいってちゃんと言います😣

    • 12月24日
こしあん

キャバクラ、ガールズバー行った日は、500〜1000貯金とかいかがですか?

  • みん

    みん

    もう素直に私たち家族にお出かけとかでお金使ってほしいです😂
    旦那に気持ちが無くなったらその案使わせていただきます!😂

    • 12月24日
  • こしあん

    こしあん

    じゃあ、素直にそう話してみては?
    で、行った次の休みは、家族サービスとか^ ^
    ちなみにキャバやガールズバーは、パブとは、違うはずですよー。

    • 12月24日
  • みん

    みん

    はい、話してみます😔
    ありがとうございます😭👏🏻

    • 12月24日
あかり

うちは仕事の付き合いでよく行きます。
幸い、友達は好きな人があんまりいなくていくことはあまりないみたいですが
信じてるので安心して行かせています。
その間私は友達とホームパーティします!
主人が仕事の付き合いで行った日または次の日お店であった子(いつも同じ女の子をいじり倒してる)の話をいつもしてくれます。
事細かく話してくれるうちは信じています(^^)
自分から話してくれない、聞いても言わなくなったときが疑うところかなと思って今のところ安心してます。
自分だけ待ってるのは腑に落ちないのでホームパーティしたり好きなものを買って食べたりして発散します!

  • みん

    みん

    そういう旦那さんならちょっとは信じれるかもしれないですね😔
    私もお酒大好きだけど授乳中で飲めないし子どもいるから遊びにも出れないのに旦那は出かけてるっていうのが多分気に食わないんだと思います…。子どもができたんだからそういう生活になるのはもちろん承知してのことなんですが、なぜ私だけ制限されて旦那は独身気分なのかと😔今落ち着いて考えてるとやっぱり私の心が狭かったのかなって、ほかのママさんはどうなのかなって思って質問させていただきました😔

    • 12月24日
ひろみ

え〜!
まるで独身時代から何も進化を遂げてない感じでびっくりです😂💦

みんさんは結婚して、妊娠して、出産して、節目事に生活スタイルが変わっているのに、なんで好き勝手してるんですかね??笑

結婚するということ、子供を持つということ、なにも理解されてないなと感じます。
結婚して伴侶を得ることや、家族を作ることはとても素晴らしいことです。
でも、その背景でそれらを守らなければならない義務も発生するはずです。
守るための義務、というのが旦那さんは分かっていらっしゃらないようですね😓

話し合ってみた方がよろしいかと😓💦

  • みん

    みん

    読んでて涙が出てきました…
    私が言ってほしいこと分かってほしいこと全部言ってくれてます…
    こういう優しい言葉を期待して、共感してくださる方がいる事に安心してしまう自分も凄く甘ったれてるなと思いますが…😭
    話し合います😣

    • 12月24日
pipi

許せないです。
最悪、仕事の付き合いでガールズバーくらいは仕方ないかなとは
思いますが、
友達とは無理です💦

  • みん

    みん

    ですよね😭
    接待でもなんでもないのにキャバクラって結婚して子どもいる自覚あるのかなって思います。

    • 12月24日
ちぴちゃん

私は、ですが…自分のお小遣いで行くなら、どうぞご自由にって感じで(^^;;
不倫された事があるので、そっちのが辛かったです💦
独身の周りの友達って、全然配慮してくれないですよね(´;ω;`)
それもムカつきます!💢

  • みん

    みん

    えー😭不倫は耐えられないです即離婚です…
    5-6人いる友達のうち結婚してるのが私の旦那だけで、居酒屋で楽しく食べててその人たちが次キャバクラ行こうーってなるとついて行こうってなるらしいです。ですが、ここに相談して決心しましたキャバクラガールズバー禁止にします笑

    • 12月24日
deleted user

私の旦那は100行かないですが、行くなら勝手にいけ?そんで小遣いから出せよ、朝帰りなら朝帰ってきていいよ鍵とチェーン閉めとくから!って言いますかね……。まあ勝手にしろって感じです😂

  • みん

    みん

    私も前まではそんな感じだったんですがいざ行かれるとやっぱり我慢ができなかったです…😔心の余裕がほしいです…

    • 12月24日
こはまま

なしですね。そんな金使うなら家に入れろよって感じです。
だってもし自分が子供の時にお父さんがキャバクラ行ってたらショックだし気持ち悪いです。

  • みん

    みん

    ほんとそれです。昨日少し話あってて、最近おでかけも行ってくれてないし家族で外食もしてないのにもう少し家族の時間作ってほしいって言ったら、「あんまりお金のことは言いたくないけど夜ご飯お金出してるのは俺じゃん、そっちもたまに出してるしカフェとかは出してくれてるけど…」みたいなこといわれて、いやだからその金をうちらとの夜ご飯に回せってことだよって心の中で思ってました笑

    • 12月24日
  • こはまま

    こはまま

    旦那さんちょっとズレてますね!
    旦那が!父親が!!家族とのお出かけ費を出すのは当たり前です!(笑)
    カップルの割り勘じゃねーんだから!(笑)
    独身時代と同じ使い道ができる自分のお金がある事自体、母親は羨ましいのにね。

    • 12月24日
  • こはまま

    こはまま

    ちなみに夜の仕事していたので、よく聞く女の子は客を男としてみないって話も分かるし、私も金としか見てなかったです(笑)
    でも全員が夜の仕事プロ意識もってやってないだろうし中には男として見る人もいるので注意は必要だと思います。抑止力として待ち受けを子供の写真にしてもらう、結婚指輪をつける、だけで効果はあると思います。

    • 12月24日
  • みん

    みん

    こはままさ〜ん😭もぉわかってくれる人がいるのがほんとに嬉しいです😭
    ほんとに!私のためのプレゼントを買えとか言ってるんじゃないし家族と過ごす時間の為のお金渋ってんじゃねぇって感じです。
    お財布別とはいえ、こっちが子どもの将来のために節約してちまちま頑張ってるのにそんなのに金使われるの気に入らないです笑

    • 12月24日
み

私のところはお金は旦那が管理なので遊びに行くんだと使った金額をもらいます!
やっぱり夫婦平等でないと納得しません!
なので全然行くのは許します笑

  • みん

    みん

    子どもができると生活に制限がかかるのは百も承知で結婚もしたんですが、なぜ私だけなのかって😂納得できないですよね😔

    • 12月24日
くまちゃん

私は数ヶ月間週3くらいですが、転職する時のつなぎでそういうお店でアルバイトしてたことあります😆笑
旦那さんと結婚する前のことですけどアルバイトのことも知っていて、本当は妬けるけどバイトだからしょうがないね〜と行くのを許してくれてましたが女の子からするとお客さんのこと男性として全く興味ありません☺️
(みんながみんなではないとおもいますが…)隣に付きますしくっついてくる人もいるけど男性的な魅力など感じずなんとも思わないし迷惑です😅

旦那さんにもそういうお店に行くなら言ってね〜と言ってますが、私自身旦那さんが行っても全然妬きません!旦那さんがすこし人見知りでそういうのには全く興味ないので信じているというのもありますが、報告してくれるなら問題ない、言わないなら怪しいという感じです🤔
ただ、田舎でそういう機会がたまにしかないのと自分からは行かない人なのでこう言えるけどしょっちゅう行くならイライラするかもしれません😅その場合行ったらお小遣い貰いたいですね🤣笑

  • みん

    みん

    女の子がそんな気なくても男が好きになれば終わりですよね😂
    たとえ一方的な気持ちでも私以外に気持ちが行くのはやっぱり嫌です。
    やっぱり信じれてないってのがあると思います😔
    あと浮気ってより制限なく独身さながらに遊んでる事が気に入らないです😩
    結婚する前は彼氏に執着?嫉妬?とかすること自体皆無だったのにまさかこんな感情を持つなんて自分でもびっくりです😂

    • 12月24日
lion

風俗はNGにしてますがキャバクラとかショーパブとかはOKにしてます!
独身の友達が行きたいと言った場合はOKにしてますよー!
そんなに頻繁なことではないし事前に報告もあるので気にしないです😊

  • みん

    みん

    私も報告してくれるならいいなって思ってたんですがやっぱり待ってる間の孤独感がすごくて嫌でした😔
    風俗なんて言ったら問答無用で離婚です!笑

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

わたしの旦那も
ガールズバー
大好きで
付き合っていた頃
嘘ついてガールズバーに
行きまくりで
何度もケンカしました^^;
いまではたまにですが
1人で行く時もありますが
気になりません。
事前に行くことを
報告してくれたら
全然許してます⑅◡̈*
LINE交換してたら
終わりだからねっては
言ってます😂

  • みん

    みん

    誘われてならわかるんですが自ら行く理由が分からないです🙄
    確実にお気に入りがいるからですよね?LINE交換してないとはいえその状況がいやです😂
    気にならないのすごいです😣

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本周りの友達が
    あまり飲まないので
    旦那は飲むの大好きで
    テンションあがったら
    誰でもいいから
    飲みたいという考え
    なので^^;
    付き合う前は行きまくりで
    女のコと濃厚に
    絡んだりとか普通にしてて
    けど不思議と
    出産後は全然
    気にならなく
    なりましたね😂
    かなりのヤキモチやき
    だったんですが😨

    • 12月24日
ミルク

付き合いなら仕方ないと割り切ってますが、主人は行くならパブ、スナックに行くと言ってます😅
盛り上がりたいならそこで十分だと…お金もあまりかからないので😌

ただ夫婦で約束してるのが、
絶対連絡交換しない❗️
1人で行かない❗️
同じ店に通わない❗️
特定の女の子目的で行かない❗️

私自身が昔やってたので、カモに🦆されるのを嫌ってます💦
主人も理解してるので、逆にそういう場所が嫌いになったし、私の過去を想像するから2度と行きたくないとまで言われました😑
年末は忙しいので、まず女の子達からしたら、早く帰ってくれと思う子ばかりですし、連絡交換しても大抵次の営業に繋がらない人が多いので、店に来ないで外遊び誘う客には見向きもしないと思いますよ😊ご主人が同じ店ばかりに行ってたら気をつけた方が良いと思います😣🦆カモになってると思います💦😅

deleted user

ありですね
お小遣いの範囲なら