※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK
家族・旦那

みなさん、 ほっこりする時はいつですか?おこさんの寝顔や 旦那と団欒し…

みなさん、 ほっこりする時はいつですか?
おこさんの寝顔や 旦那と団欒している時、
友だちと遊んでいる時 胎動を感じている時
色々あると思います。
携帯で撮った写真という方 差し支えなければ
画像添付してもらえたら
嬉しいです。
教えてください。



私は 11月に産まれた甥っ子と姪っ子との写真や
動画が癒されます。
あと 友だちの子どもの写メも癒されます(*^^*)

コメント

miichan102

うちは旦那帰宅して、テレビの習慣がないので、ずっとおしゃべりしてます😄❤
最近は「安心してください、愛してますよ🎵」とかあほみたいなこというてますが、いとおしくてたまりません🙇💦すみませんのろけてしまって

  • RK

    RK



    キャー、いいーですねー❗️
    ノロケてオッケーですー⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾💓
    その時間いいデスネ❤️

    • 1月27日
ちびちゃま

旦那さんがお腹の赤ちゃんに向かって話しかけている姿を見るとすごくほっこりします(*´ω`*)

  • RK

    RK




    ほっこりしますね💕
    ベビちゃんも喜んでるんじゃないですか(o^^o)

    • 1月27日
りゅう ママ

百均で洗濯物入れを買って広げておいたら、入ったときです(笑)
ダンボールがあったら、かぶってみたりお店に棚のすきまがあったら覗いてみたり(笑)
素敵にアホなことしてますよ〜
笑っちゃいます(笑)

  • RK

    RK


    やーん、いいショットですねー❗️
    やんちゃですか?
    素敵なアホってww
    その発言にもほっこりしちゃいます(^^)

    • 1月27日
  • りゅう ママ

    りゅう ママ


    やんちゃです(笑)
    元気に走り回ってます。
    けど、ビビリです(笑)
    蝉の抜け殻にさえ直で触れられず、葉っぱに乗ってればその葉っぱを持てるレベルです(笑)
    でも、気になって近くでみてます。

    • 1月27日
  • RK

    RK


    可愛すぎるじゃないですか❗️
    その場面みたいなー^o^

    そういうの 見ている
    こっちが楽しくなりますよね😊✨

    • 1月27日
  • りゅう ママ

    りゅう ママ


    最近は、イヤイヤ期で結構腹もたちますが…
    基本、アホのなのでなんとか乗り越えてます(笑)
    あとは、YouTubeで「本能寺の変」みて踊ったりニンニンジャー踊ったりして終わった後に決めポーズ+ドヤ顔して笑っちゃいます(笑)
    なんて、そんな息子自慢ならいろいろ出てきますよ〜(笑)
    自分の子どもなら、イライラもしますが基本可愛いですよ〜

    • 1月27日
  • RK

    RK


    2歳だと物事覚えてきちゃうお年頃
    プラス、 魔の2歳ですね(・_・;


    子どもの本能寺の変、
    脚あがってますか⁉️笑
    しかもドヤ顔できるって
    達者なwwwwww

    • 1月27日
  • りゅう ママ

    りゅう ママ


    その魔の2歳児です(笑)
    なおかつ、自己主張がはげしくなってますよ💦

    きちんと最初のかまえからしてます(笑)
    ちゃんと片足あげて踊ってますよ(笑)

    • 1月27日
  • RK

    RK


    保育士やってたので
    わかります(^^;;

    大変ですよね💧


    もし 差し支えなければ
    その画像みたいです❗️
    目元は隠して頂いても構わないです。


    子どもの そういうの可愛くて
    見るの大好きなんですよ😅❤️

    • 1月27日
  • りゅう ママ

    りゅう ママ


    わかるかな?
    初めて加工してみました(笑)
    片足あげてます。

    • 1月27日
  • りゅう ママ

    りゅう ママ


    になみに変じゃな〜い?
    も、やってます(笑)
    部屋ちょっときたないですが(笑)

    • 1月27日
  • RK

    RK


    加工ありがとうございます✨



    1枚目可愛いなぁーって
    見て
    2枚目....ちょっと、
    腰の構えがうますぎる❗️
    姿勢がいい(o^^o)腕が伸びてる(^^)
    こんな2歳 写メやムービー撮っちゃいますね😁🎵

    • 1月28日
りのいおママ

子供が産まれるまでは、芽っ子や友達の子供にいやされてました(*^^*)
今は我が子の新たな仕草や、行動でほっこりします★最近はどんどん言葉を覚えたりお手伝いをしてくれるので可愛いです(*^^*)腹立つときも多々あります(笑)

  • RK

    RK


    まだ自分の手元に
    ベぃビーを抱えてないので
    姪っ子 甥っ子、友だちの子どもで
    すごーく癒されるんですよね💕


    むしろ自分の子どもをそんなに可愛がれるのか 謎なくらいです🌀未知です。
    りーさんママさんのお子様
    今成長目覚しい頃のようで
    大変かと思いますが
    今の時期だからこその 嬉しさもありそうですね🎵
    いいな💕

    • 1月27日
青穂ママ

やっぱり息子の寝顔みてると
ほっこり幸せになります
頑張って寝かしつけた日も
ついつい起こしたくなります
( ´•ω•` )笑

  • RK

    RK


    綺麗な顔っ❗️
    わかりますー、甥っ子 そうですwwww



    でも 、、
    頑張って寝かしつけた日もって
    笑っちゃうのと
    起こすんかーいって
    突っ込みたくなりました\(^o^)/

    • 1月27日
deleted user

胎動が出てきてから、毎日毎日お腹を触って話かけてきてくれる旦那さんをみると、のほほんとします( ^ω^ )
今では一緒に寝ていて寝ぼけながらも夜中や早朝気づくとお腹をさすられています。。
男性は、パパの実感が湧きづらいと聞いていたので、なんだか嬉しいです(^^)検診で毎回一緒にエコーみてるおかげかな*\(^o^)/*

  • RK

    RK


    え?寝ぼけながら触ってくれるんですか⁉️
    しかも夜中や早朝wwww
    可愛い旦那さーん😊
    おいおい と思いながらも
    嬉しい行動デスネ🎵
    素敵です❤️

    • 1月27日
マークアーサー

赤ちゃんはまだなのですが…そのうち2匹と1人の寝顔も見れるのかなぁって今から楽しみにしています

  • RK

    RK


    同じ方向向いてて可愛いー❗️
    この画像でも ほっこりしますね❗️
    それに加えて ベビちゃん、
    楽しみですよね(o^^o)💕


    まだまだ寒い日続きますので
    あと少しの マタニティーライフ
    身体に気をつけて
    暖かくして過ごしてくださいね✨

    • 1月27日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    仲良くしてくれるといいのですが(*≧艸≦)❤︎

    21週、折り返し地点ですね♪
    ラ.フランスさんも身体に気をつけて温かくお過ごしくださいね!

    • 1月27日
  • RK

    RK


    犬や猫は 赤ちゃんに優しいって
    言いますから よりいいショット
    沢山増えると思いますー、
    楽しみですネ☆彡


    はい、折り返しきました❗️
    ありがとございます✨

    • 1月27日
ndk1203

何でも口に入れてしまう娘を見て、好奇心旺盛だなーとほっこりしてます😊
さすがに危険な物に手を出しそうになったらすぐ止めますが、とりあえず見てます(笑)
たまに入れすぎて、おえってしてる姿見ると、おバカだなー(笑)と1人で笑ってます💕😆

ちなみにこの写メは、ディズニーのオラフのポップコーンバケットをひたすら舐めてます☃

  • RK

    RK


    色々とたしなんでいるのを
    見守るのも大切ですからね(o^^o)


    冷静にみてる ママの意見笑えますから❗️

    娘さん オラフの鼻 お気にですか?

    • 1月27日
  • ndk1203

    ndk1203


    オラフの鼻お気に入りです♡
    たまにオラフに近づきすぎて、頭の上の3本の髪の毛?が目に刺さりそうで冷や冷やしてます😅

    • 1月27日
  • RK

    RK



    いいですねー
    かわゆい❤️
    ほんのり映っている
    あの黒い毛ですね!(◎_◎;)
    デンジャーですから
    刺さらない事を祈ります…>_<…

    • 1月27日
菜桜&優太

お兄ちゃんと。娘が寝てる時ですね。いまは、2枚のふとんに、大人2人、子供二人でぎゅうぎゅうです(笑)でも、そんな夜が幸せです❤❤

  • RK

    RK



    冬は寒いからぎゅうぎゅうして
    ぬくぬく寝れるんだろうなぁー(*^^*)
    暖かい家庭ですね🍀
    まだ 3ヶ月、かわいい💕

    お兄ちゃん もう妹と一緒に寝れて
    いいな🎵
    ほっこり♨️

    • 1月28日