※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
ココロ・悩み

旦那との関係が合わなくて悩んでいます。話しても無視されたり、理解されないことが多く、価値観の違いや合わない点が多くて苦しいです。離婚したいけど子供のことや将来を考えると我慢するしかないかもしれません。

旦那と合わなさすぎて離婚したいな〜って思う日が増えてきました〜😭😭
旦那も思ってるのかな〜笑
話ししてても興味なかったら無視られるから
ムカついてわたしも無視😂子供かて😂
うんうんって相打ちするだけのときもあります🤷‍♀️
でもわたしの話ってほとんど子供のことなんだけどな〜無関係ってわけないよね?あなた様😔
一日中一緒にいてやっと話せるひとが帰ってきたって思っても毎回そんな感じ😭実家に帰ったらわたしのお母さんは死ぬほど笑って聞いてくれる😂そんな感じがいい、、。
やし、怒るところもわからん!!今怒るとこ?ってとこ多い〜多分価値観の違いだからあっちも思ってそうだな😂笑その他もろもろ合わないところ多々あり一緒にいても楽しくない〜😅人との生活がほんとに苦手なんやろな、わたし😔😔😔
なにかあっちしてくれたらいいのに
絶対ハメ外すことしないから
一生離婚できないのかな〜笑
子供取られるってなったりしたら嫌やし
わたしが我慢するしかないですよね😂

コメント

なっちゃん

一度、旦那さんと話し合いしたら
どうでしょうか😁?

話しをしなければ
わからないと思うので😓

  • 🍓

    🍓

    何回も同じこと言って
    喧嘩もしてるんですけど
    こんな感じです😂
    わたしがもう我慢するしかないのかなって感じです笑
    性格は変えられへんって言われてしまったので😅笑

    • 12月24日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    価値観の違いで私は離婚しました!!
    他にも理由はありましたが
    まだまだいけそうな気がするので

    性格を変えるのは
    本人じゃないと無理なので
    自分の気持ちを知ってもらうだけ
    話をするだけでもいいと思います😁

    • 12月24日
deleted user

合う合わないの前にお互い心に余裕がないのかもしれませんね。
ハルママさんは子育てでいっぱいいっぱいだろうし、旦那様はもしかしたら子供が産まれたことにより仕事を頑張らないとってゆう重圧、責任感、金銭問題。(まぁ本人に聞いてみないとこれは分かりませんが…)
心にゆとりがあればお互い許せることももっと多いと思います。
旦那様は旦那様で思うことがあるかもしれませんし今の状態だと分からないので一度ゆっくり話し合ってみることは出来ませんか( ˘ᴗ˘ )?諦めることや離婚は最後の手段として、今を流しちゃうとこのまま何も変わらないままだと思います。

  • 🍓

    🍓

    話聞いてとか
    今怒るとこじゃない気がするなど
    何回も話し合いというか
    してるんですけどこれです笑
    性格やから変えることはできないと言われました笑
    いずれ慣れるでしょと
    わたしもそこで言い合うのもめんどくさいから話し終わるんですけどなかなか慣れず😅😅笑

    • 12月24日
ユッキーナ

男は絶対離婚したいとか、最近嫁が冷たいとか、あまつさえ、自分の空返事が多いとか気づいてない‼

デリカシーはないし、察する能力もない‼

でも、(すみません😢⤵⤵)8割の男性はそんなもんです。離婚してまた再婚してもおんなじですよ!

ちなみに実母に話すのが一番楽しいのはあるあるです笑😂 次に女友達😆 そんなものですよ⭐⭐

  • 🍓

    🍓

    旦那が無理やったら
    ほんまにもう男の人無理やと思います笑
    旦那以上はいないって
    わかってるんですけど、思うことありすぎてやばいです😅😅笑

    友達に話すのもスッキリします笑
    そんな感じでストレス発散してる自分も嫌になってきますけど、なおらないです😅笑

    • 12月24日