※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている最中にオムツ交換はありますか?グーン以外のメーカーを使われていますか?

やっと寝た😞いつも添い乳ですぐ寝てくれるのに🤦‍♀️とか思いながらベットに移動させるため抱っこしたら、わーオムツパンパンー😫😫😫
あるあるですよね?こんな時寝ててもオムツかえますか?
それと、オムツどこのメーカー使われてますか?今、初めてグーン使ってるのですが微妙でした😅

コメント

tma

うちもグーン使ってます

• なにゃ

なにゃ

そうなんですね☺️ありがとうございます!

• 12月24日
ちゅん

あるあるですね!
私もすごい悩みますが、お尻が荒れてしまってもかわいそうと思い、しぶしぶ変えています…。

この間まではグーンを使っていましたが今はムーニー使っています。ムーニーの方が柔らかいし、サラサラ感はあります。…ですが、うちの子は足が太いのでいろいろなオムツを使ってどれが一番合うのか検討中です😂

• なにゃ

なにゃ

起こさないように変えるしかないですよね😅ムーニー柔らかいですよね👌
    我が子もたくましいのですが、パンパースが若干大きく感じましたよ☺️

• 12月24日
あ

ムーニーのパンツタイプ使ってます!
寝る時だけ!
12時間かえなくても全然平気です😂
パンパンですが(笑)

• なにゃ

なにゃ

ありがとうございます😊

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

ちょっとくらいならそのままですが、パンパンならさすがに替えてます〜><
オムツは上の子も今回もずっとムーニー愛用してます!
我が子には合ってるみたいです!

• なにゃ

なにゃ

ありがとうございます😊

• 12月24日