※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコポコポコ
その他の疑問

旦那さんがお医者さんっていう方おられますか?(o’∀’o)浮気されたことあ…

旦那さんがお医者さんっていう方おられますか?(o’∀’o)

浮気されたことありますか?
見て見ぬ振りします?

というのも、友達がお医者さんと結婚して子ども2人いるのですが、女性関係ですごく悩んでて…

コメント

マムマム

私の周りだけか分かりませんが、医者って結構遊んでますよ(´°д°`)
女性関係にだらしない人が多いです!
旦那じゃないですがコメントしてしまいました!
すみません(p'д`q*)゚。

ポコポコポコ

ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

生活のこととか考えると見て見ぬ振りしかできないみたいで…

なんて声かけていいのか。

マムマム

環境的にも女性多いですしねー(p'д`q*)゚。
お金も持ってるから女の方から言い寄ってくる事もありますし…

私の周りでも奥さんいるのに浮気してる先生います!
奥さん気づいてるんじゃない?とかサラッと言ってたりもしました(´°д°`)
だから私は絶対医者と結婚したくないなーなんて昔思ってましたよ!

一度話し合いされるのが1番だと思いますけどねー!!

すまいる

医者と結婚した運命ですよね、、
見て見ぬふりがいいと思いますが、あまり放置しすぎると愛人とハワイ行ったり、貢いだり、家を買ったりしだしますので、ほどほどに。。ですね(´Д` )

離婚しても、医者はすぐ新しい女できますし、、ね。

若い頃遊べなかったぶん、大人になってからハメはずす人多いですよ。。

さくら

看護師してますが先生方は8割りがた浮気してますね。
病院内に限っての話しになりますが…。
しない人はしないか、奥さんが厳しくほぼお小遣い無い人で。
お小遣い無くてもカッコイイ先生だと看護師がデート代払ってでも関係を続けてる人もいますね。。
たぶん、浮気相手の看護師の中で、「あんなカッコイイ先生と…」ってステータスに感じてるのもあるのでしょうね。。

やっぱりお金あるし、当直や緊急で呼び出しとか嘘も平気でつけますしね。

病院まできて彼女の車に乗り換えて…(--;)みたいな先生方多いです。病院に車があればもし奥さん見にきても安心ですしね…。

男って…本当に怖いですよね。。(;_;)

ポコポコポコ

友達の旦那は見た目は誠実。はたから見たら愛妻家、家族思いですが、男側から職場で繋がりのある看護師さんや検査の人などにFacebookやLINEでマメに連絡をとるとこから始まるみたいです。

話し合おうとしても言いくるめられるだけみたいで話にもならないみたいで…

ポコポコポコ

ありがとうございます。ぽちこーさんは放置したんですか?
まだ子どもが小さいし最近マンションを買ったとこなのでそこまではないと思いますが…

離婚になっても慰謝料はとれるけど、今の暮らしの保証ができるかはわからないし子どもがかわいそうって言ってて…

医者怖いですね…

ゆうママ

医者って勘違いしてる人多すぎですよね。

ポコポコポコ

8割もですか!!!!!
友達は元看護師で職場結婚。
仲良い子がまだそこの職場にいるみたいですが、最近その子にも声かけてたみたいで…相当落ち込んでました(ノд-。)
その子つてでいろいろ聞いたみたいで、緊急処置なかったのに嘘ついて夜中に帰りが続いて発覚したそうです。

頭回る人が多いんですかね…
車まで置いといてとか怖すぎる( ;´౪`)
私ならそんな奴とは離婚します(((#◣皿◢#)))

ほんと友達には幸せになってほしいんですよね…

ポコポコポコ

詳しくはわかりませんが…
あたしが通ってる病院はイケメン見たことないです!笑
医者じゃなかったらモテナイやろ的な…笑

✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

主人は医師ですが今まで浮気の心配はしたことはありません。
看護師として働いてた時に医師はたしかに遊んでる方は多かったです。勤務中に堂々と連絡先を聞いてくる先生もいるくらい...。

だから私は絶対医師とは結婚したくないと思ってました。

でも彼は違ってました!
友人、病院、大学内での評価
全て含めた上です。

どの職種だろうと浮気する人はするし職種で決めるものではなく、その人、個人の問題だと思います。

回答になってなくてすいません💦

ポコポコポコ

ありがとうございます☆
人それぞれなんですね♫
友達の旦那も꒰ღ˘◡˘ற꒱♡さんの旦那さんみたいな方だとよかったのに…

すまいる

私の職場の医者は、医者じゃなかったら絶対独身だろうって人も、結婚して浮気もしてます。
中には、誠実でいい医者もいますが、各病院に1人ぐらいです。。
ですから、医者と結婚した人は、ATMと割り切っているようです。

私の友人は、ある医者と不倫してました。美味しいものばかりデートで食べて、貢いでもらって、なかなか抜け出せないでいました。
その医者が自分の親友とも関係をもっていることを知り、やっと目が覚めたようで別れてました。
その医者は、その友達の親友にかなり貢いでおり、でも離婚はしたくないようでした。
ほんと医者は大嫌いです。。

私の元彼も、歯医者になってから変わりました。誠実だったのに、急に女遊びを始めました。周りの環境もあるようです。
お金があると、女が寄ってきますね。若いのから熟女まで。

いい生活を続けたいなら、信じてるふりをして、ATMと割り切るのが賢いと思います。。

ポコポコポコ

いい医者1人くらいしかいないんですか…( ;´౪`)
友達の話もエグいですね。
正直、いつかバチ当たりそう。
体裁的に離婚はしたくないけど、若い女、いい感じの人とは関係続けたいってゆう感じですかね。
聞けば聞くほど、怖い!!!

ATMっておもしろい考え方ですね(o’∀’o)
早速友達に言ってみます☆
生活のため、子供のため思っての仮面夫婦、子作りのためだけのエッチって割り切る方が楽になるかもしれませんねo(✿>∀<)o
ありがとうございます☆