おぽめ◡̈⃝
オードブルは頼んで
チーズフォンデュ、ケーキ、ポテト、
ローストビーフ、シチューの予定です🌈
こはる
ケンタッキーと手巻き寿司とかにしましたよ☺
みみみ
ローソンのLチキとからあげクンと
和風パスタとピザとサラダです!(笑)
めぐみん♪
今日はケンタッキーのチキン、ケーキ、オードブルも予約してあるので受け取りに行って食べるのみ🍴
クラムチャウダーとガーリックトーストを作る予定です☺️
おぽめ◡̈⃝
オードブルは頼んで
チーズフォンデュ、ケーキ、ポテト、
ローストビーフ、シチューの予定です🌈
こはる
ケンタッキーと手巻き寿司とかにしましたよ☺
みみみ
ローソンのLチキとからあげクンと
和風パスタとピザとサラダです!(笑)
めぐみん♪
今日はケンタッキーのチキン、ケーキ、オードブルも予約してあるので受け取りに行って食べるのみ🍴
クラムチャウダーとガーリックトーストを作る予定です☺️
「家事・料理」に関する質問
習い事から帰ってきてからの忙しさ、、、 しんどくないですか?😭 私の要領が悪いだけかもです、、、😮💨 18時すぎに帰ってきてすぐお風呂入って19時前 子供達のご飯作って(パスタだったから作り置きしてなくて) 旦那も帰…
お子さんが食べたお肉の加熱が甘くて食中毒になったことある人いますか❓ 2才10ヶ月の双子がいます。昨日の夕食に作ったスープに豚肉を入れて、時間は覚えてませんが沸騰して5分以上は茹でていたと思います。今日残ったス…
先ほどぼーっとしていて8ヶ月の息子に3歳の子のご飯を誤って食べさせてしまいました😭 食べたのはスプーン1杯もないくらいですが、まだ食べたことがないもの(牛豚ひき肉、ケチャップ、中濃ソース、胡椒、生のシュレッドチ…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント