※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

旦那は子供が生まれてから一度も子供と二人きりで夜寝たことがありませ…

旦那は子供が生まれてから一度も子供と二人きりで夜寝たことがありません。下の子が産まれたら私は下で下の子と寝るから旦那には次の日が休みの時だけは上で上の子と寝てねといってあります。そろそろ練習とかしてほしいのに様子を見ていると次の日が休みのときも上で一人で寝てます。私なんて1度も一人で寝たことがないのに…(-_-)イライラしてついさっきいい加減にそろそろ練習すればっていってしまいした。みなさんの旦那さんは一人で寝てますか?

コメント

おぽめ◡̈⃝

上の子が私しか無理なので
旦那は下の子と寝てくれてます💚

• ぽにょ

ぽにょ

下の子と寝て夜は旦那さんが起きてミルクをあげてくれているんですか?!

• 12月24日
  • おぽめ◡̈⃝

おぽめ◡̈⃝

だいたい朝まで寝てくれてるんで
    私がミルクしてますが
    夜中起きた時は旦那がミルク
    してくれてます😂💜

• 12月24日
  • ぽにょ

ぽにょ

旦那様偉すぎます❗❗❗❗❗❗もう神様ですね❗うちの旦那にもちょっとはできるようになってほしい。あぁ、頼りない(-_-#)

• 12月24日
きいこ

うちも2人目が産まれる時に同じような状況でした。
夫に、練習しないと困るのはあなただからね、私はいないよ。と伝えたら危機を感じたみたいで練習始めました。笑
2人目が産まれてからは、協力せざるおえず育児も家事もかなりやってくれるようになりました!

• ぽにょ

ぽにょ

そこなんですよね!本番ぶっつけで困るのが目に見えてるから言ってるのに、男の人って本当に考えが先読みできないっていいますか、甘いですよね(-_-#)私も明日さらに圧をかけて危機感を与えたいと思います❗コメントありがとうございました‼️遅くに失礼しました\(^^)/

• 12月24日
maihi

下の子が生まれてから
入院中と、退院して家に帰ってきてからも
1ヶ月半くらいは
上の子は旦那と2人きりで寝てました😊
そのせいか、今じゃ完全にパパっ子になり
パパがいないと中々、寝てくれません笑

• ぽにょ

ぽにょ

ぱぱさん偉いですね❗
    上の子と寝てくれるだけでも助かりますよね(*^O^*)
    うちのは毎日は無理そう…はぁ、頼りない( ̄^ ̄)

• 12月24日
ちゃばば

仕事の関係上寝不足になってはダメなので、上の子生まれてから主人はひとり別室で寝ています!
休みの前の日にこどもたちが寝付くまでいるはありますが朝までこどもたちと寝たことは片手で数えるくらいです😅

いびきがうるさいのでこどもたち慣れないとき夜泣きしちゃったのですが、今では寝かしつけ先に寝てていびきかいていてもこどもたちも寝てます🤣笑

私もたまに1人きりで寝てみたいと思ってます🙏

• ぽにょ

ぽにょ

やっぱり仕事のことを思うと寝不足は申し訳ないって思いますよね。私もたまには一人でいい加減寝てみたいです。一人で寝れることが当たり前って思ってほしくないです❗なんでうちの旦那はたまには一人で寝てとか一人で出掛けてきてとかそういう言葉が言えないんかなって💧言わないからわからないだけだと思いますが気づいてほしい(-_-)

• 12月24日
  • ちゃばば

ちゃばば

そうですよね!たまにひとりで寝て布団かける心配とか蹴られることなく寝てみたい…😂

我が家の主人も銀行の用に行きたいから1時間くらい見てて→ふたりみるの無理❗
    自分から1歳なったらふたりで出かけるよ→じゃお願いします→3歳なったらね!
    今ではもはやほとんど3歳でしょ🤣ってなります😅

• 12月24日
  • ぽにょ

ぽにょ

自分の子なんだからみてほしいですよね。こういうときにできる旦那だったら一生尊敬できるなって思いました(^^;コメントありがとうございました❗遅くに失礼しました\(^^)/

• 12月24日
なお✯

うちの旦那も寝かせられない人です😭
下の子が産まれてからも1人で2人毎日寝かしつけてます💦💦
賃貸なので1人で別部屋に寝るのは
無理なのですが子供の横で子供より
早く寝てます🤯

• ぽにょ

ぽにょ

うちもそうです。子供よりも毎日早く寝てます。おいって思いますがもう何にも感じなくなってきてます💧あーイライラする

• 12月24日
ひなぴ

旦那は寝かしつけをしてこなかったので、2人とも私としか寝なくて常に私が2人とも寝かしつけて一緒に寝てます💦
4人で同じ部屋なので旦那も一緒に寝てると言えばそれまでですが😅

たまには寝かしつけを変わって欲しくてお願いしても『子どもたちがママがいいっていうから』と変わりません😤

• ぽにょ

ぽにょ

確かにままっていいますが、ちょっとは努力してほしいですよね。今は産休ですが、仕事しているときも、こっちは妊婦で正規で働いててなんでこいつは一人で寝てるんだって思いました。本当にうちの旦那は頼りない(-_-#)

• 12月24日
  • ひなぴ

ひなぴ

うちは寝かしつけの努力しません笑

働いてるならなおさら一緒に寝てくれてもいいですよね😭

• 12月24日
  • ぽにょ

ぽにょ

そうなんです。こっちだって稼いできているんだからご飯作るとか寝かしつけるとかしてほしいです( ̄^ ̄)これじゃ夫婦の距離も開いてしまいます(-_-)笑
    コメントありがとうございました❗遅くに失礼しました\(^^)/

• 12月24日