※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

秋田市で、ずり這いやつかまり立ちができる子供向けの場所を探しています。子育て広場が休館中なので、代替案を探しています。

年末年始に秋田市で、ずり這い、つかまり立ちができる子供が遊べる所をご存知の方いますか?子育て広場が休館なので、どこかないか探してます😅

コメント

( ˙o˙ )

詳しくないのですが、祖母が秋田のため、帰省したときにセリオン?あきた港に行きました!

今調べたら、年末年始でも飲食店以外はやってそうな書き方だったので😅
念の為写真はっておきます!

• ゆーママ

ゆーママ

わざわざ調べてくれたんですね✨ありがとうございます💕写真もありがとうございます😊

• 12月24日
ぴっぴ

0ちゃんなら、イオンに入ってるモーリーファンタジーの遊び広場無料ですよ😃

あとオーパの遊び広場もやってると思います💡

• ゆーママ

ゆーママ

0歳でも大丈夫なんですね✨もうちょっと大きい子向けかと思って今まで素通りしてました💦ありがとうございます😊

• 12月24日
あやの

アルヴェの子ども未来センターは
どうでしょうか?ちなみに5階です

• ゆーママ

ゆーママ

調べたら12/29〜1/3までお休みみたいです😅やっぱりお正月はどこもお休みですよね💦

• 12月24日
  • あやの

あやの

そうなんですね…
    情報確認せず教えてしまってすいません😓

• 12月24日
  • ゆーママ

ゆーママ

いえいえ❗️ありがとうございます😊お正月休み終わったら行きたいと思います😆

• 12月24日
ぺこ

フォンテの子ども広場は元日のみお休みで、それ以外の日はやってるようですよ💡
感染症が流行ってる時期ですが、フォンテなら人少ない方ですし隣に図書スペースあって絵本たくさんあるのでいいかなーと思います。

• ゆーママ

ゆーママ

フォンテは滅多に行かないので忘れてました❗️確かに感染症怖いですが、動きたくてしょうがない子なので行ってみようと思います✨ありがとうございます😊

• 12月24日