※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう1234
妊娠・出産

腰周りの痛みがあり、妊娠後期の症状が少ないため、赤ちゃんがまだ生まれるか心配です。早く出産したいと思っています。

最近腰周りが痛くてたまらずまだ生まれないかな?!と待ちわびている3人目経産婦です。

上2人の時には妊娠後期になると夜寝付けなくて。とか、トイレに目が覚めるとか妊娠後期特有の症状があったのですが今37週で夜も10時くらいに寝て夜中少し目が冷めることはありますがそのまままた寝付けて6時とか7時に起床とかで朝まで基本寝てます(ᯅ̈ )
トイレに起きるとかがありません:( ;˙꒳˙;):

これは生まれるまでまだまだかかるということなのでしょうか…(´•ω•̥`)

妊娠後期特有の症状が無かったけど早く生まれた!とかあればお話聞きたいです(>_<)
出来れば早く出てきて欲しいので…笑

コメントよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

コメント

みんしほ

私も夜熟睡です笑
2人追いかけてたらもう疲れてクタクタで寝てしまいます。
経験者の書き込みではなくてすみません。境遇が似過ぎてて書き込みしてしまいました。

  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234


    わー一緒ですね笑
    子供たちの年齢も似てますね笑

    そうなんです。
    2人育児で保育園には行かせてるんですが昼間寝るとか出来ていないのでそれかな?とか考えるのですが…

    腰とか股関節とかは痛いんですが夜も熟睡出来てるのでまだまだ生まれるまで時間がかかるのかな?と思ったりしておりました(´•ω•̥`)
    上2人目とも予定日超過だったので今回もかなーと考えたり…(>_<)

    • 12月23日