※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
妊活

生理予定日の明日に茶オリが出て心配。痛みや腹痛がなく、リセットか不安。妊娠経験の方いますか?

明日が生理予定日なのですが、今日の夕方より茶オリが出ました。
匂いも、生理の匂いではなくすっぱいような、おりものの匂いです。
リセットかなぁと思いナプキンをつけたのですが、今も茶オリがすごく少ない量で出ています。
いつも痛み止め飲まないといられないくらいなのですが、今回腹痛もなく生理前に茶オリが出たこともありません。
明日にはリセットしてしまうのか、期待していいのか、ソワソワしてしまって眠れません。
同じ経験で、妊娠してた方いらっしゃいますか?😢

コメント

のの

わたしそのタイプでした!!
多分着床出血だったんだと思います!!
妊娠してるといいですね😊!!

• ままい

ままい

!!!そーなんですか!!!
    リセットされるんじゃないかと全く眠れませんでした笑
    ありがとうございます同じタイプの方がいらっしゃって少し希望が持てました☺️
    妊娠してますように🥳🥳

• 12月24日
かすみ❤︎

私今まさにその状態です!
ナプキン付けたはいいけど、全然量が増えずに、え?って感じでこのまま来なければいいな〜でもどうせ来るだろうな〜の感情が揺れ動いてます😭
お互い赤ちゃん来てくれてますように🙏

• ままい

ままい

私はまだなんとかピンクのおりものでとどまっています😢😢
    お互い授かってますように🤶

• 12月24日