※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

佐世保市鹿町町周辺の小児歯科を教えてください。息子の歯が気になります。

佐世保市鹿町町に住んでいるのですが
周辺でオススメな小児歯科ってありますか?😣息子の歯が気になり行きたいので
よかったら教えて下さい🙇‍♂️

コメント

ままりん☺︎

鹿町に住んでて
佐世保のしながわ小児歯科行ってます😊
うちは知り合いがいてそこに行ってます!歯医者で泣いたり、口開けない子はネットで体ぐるぐるまきにされて治療してる子もいますが先生も歯科衛生士さんも優しいし、頑張ったらおもちゃのお土産くれます😊
佐々の西田歯科、相浦のながた歯科も小児歯科やってます!佐々は行ったことないですが、相浦のながた歯科は優しくてご褒美にガチャガチャできるし、キッズスペースあって待ち時間も遊ばせれるので楽です🌸

• TA&KOママ

TA&KOママ

しながわ小児歯科、今でもぐるぐる巻にされるんですね😭
    20数年前ぐるぐる巻にされたのが懐かしい(笑)
    懐かしくて関係ないコメントしてしまいすみません💦

• 12月24日
  • ままりん☺︎

ままりん☺︎

息子の隣で2人ミノムシみたいにぐるぐるにされててびっくりしました😨😊
    いろんな歯医者でお手上げの子が結構きてるみたいですね😂😂

• 12月24日
  • みほ

みほ

ありがとうございます★(▰╹◡╹▰)相浦にいってみます☺️

• 12月24日