※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

子供と遊ぶのが苦手で自信を失っています。パパやばぁばは上手に笑わせるけど、私はうまくいかない。自分に自信が持てません。

子供と遊ぶのが下手すぎて嫌になります😭
パパやばぁばならすごくケラケラ笑わせる事ができるのに、私だとなっかなか笑ってもらえません。。

パパは確かに、あっそんな遊び方もあるのかと思う事もあるくらい遊ぶの上手です。
でも、あっそんな事で笑う?私だと嫌がるけど...って事も多々あります。
私にやられるのが嫌なのか...パパにされる事はなんでも楽しいのか。

最近また、自信を無くしちゃいました😭

コメント

りい

お子さんなりの役割分担みたいなものがよくありますよ。大丈夫。いざって時はママです。産まれる前からずっと一緒に居たんですから。自信持って下さい😊

ゆーmama☆

ママは何をしても構ってくれる
パパやママ以外の人は笑って注目を集めてたくさん構ってもらう
と助産師さんに教えてもらったことがあります!
ママが嫌いな子なんていないですよ(^^)

麗

子供の中でママは特別なんじゃないでしょうか‼︎
ママにはどんな姿でも見せて困らせたりもするけど、パパとかはいつも一緒に居るわけじゃないから何処よそ行きななかなって私がは思ってます。
ウチの息子は全く人見知りも無く愛想もいいので、パパや周りの人にはニコニコしかしてないしあまりグズグズの所とか見せません。
ウチの旦那の場合、遊んでるとゆうより遊ばれてる方ですが笑
大変だけど、色んな顔を見せてくれている事に優越感を感じてます笑

• 麗

やっぱりママが1番だと思いますよ😊

• 12月23日