※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
その他の疑問

ラクマで購入したことある方いますか?本日夕方即購入OKのものを購入して…

ラクマで購入したことある方いますか?
本日夕方即購入OKのものを購入して取引連絡もしたのですが相手からの反応がありません。
いつもなら1日くらい平気なのですが、期限があるものを送っていただくのですごく不安です。
大丈夫ですかね…😭

コメント

ふーみん

不安ですよね💦
いつまでに必要なものでしょう?
もしかしたら相手の方もあさイチとかなら連絡来たりするかもしれないので、出来るなら少し待ってみた方がいいかもですね(>_<;)

• たも

たも

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今月30日までに引き換えが必要なもので、到着まで数日かかる場合もあるので焦ってしまって💦
    朝イチまでなんとか待ってみます😭
    連絡来ますように🙇‍♀️なーむー

• 12月23日
  • ふーみん

ふーみん

今度買われる際は、一応コメント欄に今購入したら発送はいつになるか等の確認した方がいいかもですね(>_<;)💦
    念の為メッセージに、お忙しいとは思いますが、30日までなので早めに発送頂ければ助かります!ご連絡お待ちしております!など送ってみてはいかがでしょう?(´×ω×`)

• 12月23日
  • たも

たも

そうですね💦
    即購入OKってなっていたのでつい買ってしまいましたがコメントした方が良かったですね😭
    取引メッセージに挨拶とお忙しいところ恐縮なのですが〜的なのは送りました。が、反応なしです💦

• 12月23日
  • ふーみん

ふーみん

1日まって返事がなければキャンセルも考えた方がいいかもですね…

• 12月23日
  • たも

たも

ありがとうございます。
    今朝まだ返事ないのでキャンセルも考えます。
    色々とありがとうございました。

• 12月24日