※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
妊活

妊活中でエコー受診。卵胞8.4mm、子宮内膜5.1mm。29日に帰省予定でHcg注射。29日に排卵可能性は?ご教示ください。

二人目妊活中です。
ご教示いただければ幸いです🥺💦
生理開始は12/15、本日婦人科受診です。
その際にいただいたエコー?です。
(写真上は卵胞、下は子宮内膜とのことです)

①D7でいいでしょうか?💦

②D7で卵胞8.4mmは、子宮内膜5.1mmは小さい、薄いほうでしょうか?😭また卵胞8.4mmとありますが測り方によってはもっと大きい気もするのですが気のせいでしょうか?

③先生からは、たまごの育ちが良くないとのこと、また29日から帰省のためそれまでに排卵できればというのもあり、本日からHcg注射を打つのですが、29日に排卵などいう可能性はあるのでしょうか?😭

無知な質問ばかりで恐縮ですが、ご教示いただければ幸いです。。

コメント

多嚢胞性卵巣でしょうか?
あまり卵が多いと排卵しない可能性があります。

• lloy

lloy

すいません💦回答と意図がわかりません😭
    三年ほど前に多嚢胞と診断されましたが、その後は特に指摘もされずにいました💦
    写真から見てたまごが多いということでしょうか?また排卵自体しないという回答ですか?😰

• 12月24日

退会ユーザー

普通は卵胞はひとつしか見えないですがエコー写真みると卵胞がいくつか見えます。特に1枚目の右側の写真です

• 12月24日
  • lloy

lloy

ということは、排卵自体が厳しい。という回答ですよね😭💦
    ありがとうございました😢

• 12月24日