商業施設で授乳後にオムツ替えをしていた際、知らないおじいさんが入ってきて驚きました。赤ちゃんルームの表示があるのに、間違えたと言われたことが不安です。もし授乳中だったらと考えると怖いです。
商業施設で授乳後オムツかえしてたら
こちらに気づいてなかったみたいでそろーっとおじいさんが入ってきて
びっくりして固まってたら目があって
「ああ!間違えたわ!ワハハ!」
と出ていきました(´ ・ω・`)
夜だって自分以外に人はおらず
その時はびっくりと怖くて急いで帰ったんですが
今考えたら間違えたの意味もわからないし
入り口に赤ちゃんルームって書いてあるし
もし、授乳中だったらと考えたらゾッとしました😨
- さきき
コメント
こめ
怖い思いしましたね。
大丈夫ですか?
とんだ不届き者ですね👊😡💢
これじゃ何のための授乳室なのか分かりません。私だったら施設に激怒の電話しそうです🔥
さきき
今は大丈夫です(´;_;`)頭の中真っ白になってとても怖かったです...
授乳を見られたわけじゃないし...と思ってましたが電話してみようかな😭😭