※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
家族・旦那

少し前にも質問させてもらいましたが旦那との喧嘩であまりにも不完全燃…

すいません🙇🏻‍♂️
少し前にも質問させてもらいましたが
旦那との喧嘩で
あまりにも不完全燃焼すぎて
モヤモヤするので
どなたか聞いてください😢😢😢

私の両親が初孫ということもあり
出産準備や息子が産まれてからも
いろいろと必要なものを
買ってくれています。
私はありがたいし、助かってるので
そんな悪い事と思っていなかったんですが
旦那から今日、買ってもらいすぎて
イライラする。息子が将来ワガママ放題
買い与えられたら たまらんわ
と言ってきました💦
確かに私も、もし息子が大きくなって
おばあちゃんに言えば
何でも買ってもらえる!みたいなのは
絶対避けたいですし
両親にもしっかり話すつもりです。
でも、今買ってもらっているのは
バウンサーやメリーなど
私が欲しいなって思っていたものを
両親が買って送ってくれたりしています
息子が欲しいと言ったものじゃないし
どちらかといえば必需品的なものだと
思ってました。
なのに旦那にはそんな言われ方をして
悲しいやら イライラするやら、、です
旦那の両親からは何もありませんが
私はそれに対して旦那に何も言ってませんし
この先も言うつもりはないです。
せーちゃんの親からの物が8割で
自分達で買ったのが2割くらいちゃう?と
言われてしまいました😑😑😑

こんなことで喧嘩になって
かなりモヤモヤしています
これは私のモヤモヤが産後のホルモンバランスのせいなんですかね?💦😣
なんかわからなくってきました

長々とすみません😭
私、おかしいでしょうか?😭

旦那のこと だんだん嫌いになっていき
そんな自分が怖い?というか
頭がぐちゃぐちゃになってます😣

コメント

Y

旦那さんは二人で買い物に行って二人で選びたかったとかですかね?😊

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    そうなんですかね😭💦
    いつも仕事忙しくて
    ゆっくり買い物にも行けずで
    拗ねてるんですかね😭

    • 12月23日
  • Y

    少なからず私には旦那さんの言葉はそう聞こえます🙌!
    お買い物行くのはお子さん3ヶ月だしゆっくりは難しそうなので2人でネットとかで欲しいものがあったら見てみてはどうでしょうか😌

    • 12月23日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    もうすぐ4ヶ月で
    家族でお買い物たまに行ってるんですけどね😣💦
    タイムリーに動けなくて😭
    ネットでも買えますものね!
    次はそうしてみます🙇🏻‍♂️✨

    • 12月23日
だいきち

私は義母が買ったるって言ったからそんな高いもんいいですよ〜と言いながらも「こっちの高い方にしとき」って言ってくれるから色々買ってもらったのに、私のいない所では高いものめっちゃ買わされたって文句言ってるらしいです…
出したい人には出させとけばいいと思いますけどね。
旦那さんは自分の経済力がないと勝手に思い込んでるんですかね?
そうじゃないのになー

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    えー😭それ最悪ですね💦
    あんたが言ったんやろって
    感じですね😑

    私もだいきちさんと同じで
    出したい人が出せばいいし
    買ってあげることが
    嬉しいみたいなので
    甘えてるんですけどね😢

    もしかしたら
    そうかもです😭
    プライド高いんで😭😭😭

    • 12月23日