※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYA
お出かけ

兵庫県にお住まいのみなさ〜ん!明日はなにをして過ごす予定ですか?!参考…

兵庫県にお住まいのみなさ〜ん!!!
明日はなにをして過ごす予定ですか?!
参考までに教えてほしいです♩

コメント

今日は義実家とクリスマスパーティで明日は私の実家でクリスマスパーティです!
旦那は仕事and飲み会なので私と娘だけでついでに泊まってきます笑

• MYA

MYA

コメントありがとうございます♩
    クリスマスパーティーいいですね!参加したいww
    思いっきり楽しんでくださ〜い😚

• 12月23日
あい

私は遠方から友人が子供連れで遊びに来てくれるので家でクリスマスパーティーします😆❤️
クリスマス当日は祖父母の家へ遊びに行きます!
旦那は明日も明後日も仕事で遅いみたいなので笑

• MYA

MYA

みなさんクリスマスパーティーする方が多いみたいですね♩
    旦那がとにかく外に出かけたい人なのでクリスマスパーティー羨ましいです😚
    友人の方と楽しんでくださいね😍

• 12月23日
めんたい子

明日は住宅展示場行きます(笑)
ちなみにクリスマスパーティーは今日しました。夜は義家族とプレゼント交換しに行きます。

• MYA

MYA

住宅展示場いいですね!
    マイホーム今めっちゃほしいので羨ましいです!!
    プレゼント交換!楽しそう😆

• 12月23日
ひまわり

クリスマスパーティは今日したので、明日は全く予定なしでどうしようかと思ってました!(笑)
つわり中で気がつくとだらだら寝ちゃうので、ちゃんと外に出て体動かそうと思ってます!(笑)

ととろ。

旦那が休みなので、預けてゆっくりスーパーに買い出し行きます!(笑)

ママ

今日はお正月のご挨拶に持って行く手土産を買いに行ったり、明日のお友達とのクリスマスパーティーに必要な物も買って、夕方からは義実家でクリスマスパーティーです☺🎄

りんりん

私はこれからガーデンズに行ってから母、父のお墓まいりに行って晩御飯は主人が焼肉に連れて行ってくれます❤️