※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

子供が寝ないことでイライラしています。休日も昼寝せず、疲れが取れずストレスです。仕事もあるので少しでも休みたいですが、自分の時間が取れません。旦那にも理解されず、子供の世話で疲れます。吐き出したくて相談しました。

子供が寝ないのってほんとイライラしますね😭
保育園行ってますが、休日はほぼ昼寝しません。
公園などに行って疲れさせてもダメです😢
私も仕事しているので休日くらいは少しでも昼寝したいって思いますが⤵️
全く寝てくれないので、疲れもとれないしイライラするしで😭
自分の事なんて全然出来ないんだ😱って産まれてから知りました。
まだ小さいうちは自分の事なんて出来ないのは仕方ないのですが、今日はほんとにイライラしてしまいました💦

旦那は気付くと、うとうと寝ているし、そんな旦那にもイラつきます。
私だって仕事してるんだから😠😠😠
子供は私の後ついて回り、毎回ではないですが姿が見えないとギャーギャー泣くのも疲れはてます😭
すみません、ただ吐き出したくて。

コメント

みき

うちもお昼寝しません!外に行っても長女は全く…朝は6時に起きるのに…
次女も午前中少し寝たらお昼寝しません💦平日仕事してるのにほんと疲れますよねー💦夜は2人とも5時に寝ちゃいました💦
明日も休みだし何しようかネタ切れです笑笑

  • さつき

    さつき

    そうなんですよ💦
    仕事してる方が楽です😅
    5時ですか😱😱😱
    途中起きないといいですね😅
    うちはまだ起きてます😱
    イライラMAXだったので旦那に任せたら、テレビ見させてるのでいつ寝るかわかりません😭

    • 12月23日
  • みき

    みき

    うちは睡眠、とくに長女が10時間は寝ないと朝起きなくて次女はとなりにいればごそごそしてまた寝てくのでなんとかなります!
    パパよ、早く寝かせてあげてーって言いたいです💦

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

朝は何時に起きてますか?😊

  • さつき

    さつき

    平日は6時です。
    休みの日も同じくらいに起きちゃいます😱

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6時起きでお昼寝しないんですね😲
    午前寝してます?

    • 12月23日
  • さつき

    さつき

    してないんですよ⤵️
    たまーに午前に寝るときありますが、その時はもちろん午後は絶対寝ません
    私の方が眠いです😅

    • 12月23日
ぼん

まだ、うちの子のほうが小さいし私は仕事まだしてないからわかるも言ってしまうと申し訳ないですが💦でもお気持ちわかります😔旦那がいると余計比べてしまって腹たちますよね😫
変わってくれるわけでもなく、自分のペースで羨ましく腹立ちます💦

  • さつき

    さつき

    いえいえ。6ヶ月、私はほんと辛かったです。
    寝ないし、泣き止まないしで😅

    変わろうか?の一言くらいあってもいいですよね😠
    母親だって少しは休みたいです😢

    • 12月23日
みく

お気持ちすごくわかります。
自分の所は寝るのもそーと遅いく、朝は早く起こさせてるのに昼寝もせずギャーギャー遊んで疲れません。たまに寝たかと思えば夕方頃で、結果的夜は元気になって寝ません。
とてつもなく腹が立ちます😑

  • さつき

    さつき

    同じですね😭
    そうなんです、眠そうにして寝るのは夕方⤵️困りますよね
    イラついてイラついて😱
    なんで疲れないのでしょうね💦
    2歳だと大変でしょうね

    • 12月24日