※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

出産祝いに頂いた写真のようなものは何に使うのか気になります。ベビー枕かと思ったけど、左右にあるものは何でしょうか?

出産祝いに写真のようなものを頂いたんですがこれは何に使うものでしょうか?
ベビー枕かと思ったのですが左右にあるものが何かなぁと…。

コメント

りん

はじめまして、こんにちは☻

多分ですが、、、
枕であってますよ☻タオルやガーゼを汗取りに引いて取れないようにするのかなー?と思います☻!

それか輪を逆さにして、チャイルドシートなどの頭クッションにつけたり?

• りん

りん

いま調べてみたら授乳枕にもなる!とのことでした(*^^*)♪

• 1月27日
ゆき⠒̫⃝

授乳枕ではないでしょうか?☺️おそらくママの腕につけて使用する物だと思います💗

るるるみん

紐みたいなのは、腕に通して授乳枕として使えますよ!
外出先や車の中で授乳する時などとても便利です!

花白

私もデザインは違いますが同じのを持ってますよ!
夏とかミルクを飲ますときに、汗で赤ちゃんが不快にならないようによく使ってました!

授乳の腕枕ですよ!
紐をママの腕に通して横抱きして使います。夏は抱っこしてると赤ちゃんの頭と自分の腕が汗でびちょびちょで(笑)そういう時役にたちましたが、段々面倒になり結局あまり使いませんでした(笑)

トマト大好き❤

皆様、回答ありがとうございました❗
授乳の時に左右の紐は腕に通して使うんですね✨
助かりました🎵