※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵週に3回仲良し。生理前に鼻血や腰痛、味覚変化。妊娠症状か気になる。妊娠可能性は高いでしょうか?

排卵のある週に3回程仲良ししました。

今は生理予定日1週間前ですが、仲良しして数日後
いつもは出ない鼻血が出たり、生理痛のような腰痛が3日間ありました。
いつも飲んでいる飲み物の味があれ?こんなんだったっけ?って思ったのも2回程度ありました。

妊娠を希望しているのもあり、少しのことでもしかしてと思ってしまいます。
期待しないようにしてはいるんですが、実際この様な症状は妊娠してる可能性が高いでしょうか?

コメント

ゆうぞう

症状が出るには早いと思うので、ストレス溜めずに、のんびり過ごしてるといいと思います😊

• さくら

さくら

そうですね。あまり気にしすぎは良くないですよね😭ありがとうございます!

• 12月23日
nico(34)

私は生理予定日1週間前から下腹部痛ありましたよ。
元々PMSでその症状があったので、生理がくると思ってましたが、結果妊娠してました😅

• さくら

さくら

下腹部痛とは、どのくらいの頻度でありましたか?また痛みはどんな感じでしたか?😢
    私も毎月PMSの症状があるのでよく分かりません、、

• 12月23日
  • nico(34)

nico(34)

普通に毎日生理か?てくらい痛くなるタイプで、それでした😭
    腰も同様です。

• 12月23日