※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

今週末に急遽、福岡から東京の町田に子供を連れて行くことになりました…

今週末に急遽、福岡から東京の町田に子供を連れて行くことになりました。義祖母が入院していて、お見舞いに行きます。
飛行機で羽田まで行ってそこからバスで行くのが一番早く着きますか?
それと、赤ちゃん連れでおススメのホテルがあったら教えて欲しいです😭
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ふ9🍵

実家が町田です!
羽田から町田で一番楽な移動はバスですね。電車だと確実に乗り換えがあるので。
ただ赤ちゃんの機嫌などによって泣かれたりしてもバスは途中で降りれないのでそれはちょっと心配かもしれません…
ホテルは正直あまり数ない&ほぼビジネスホテルしかないので子連れに優しいか怪しいですが…ホテル町田ヴィラはトイレバス別の部屋があるので赤ちゃん連れには使いやすいかもしれません。

• mama

mama

コメントありがとうございます😭ご実家が町田なんですね!
    やっぱり、バスが楽ですよね🤔泣くかもしれないので、電車でどうやって行くか調べてみようと思います!
    ホテル中々ないですよね😭トイレバス別の部屋がある情報ありがとうございます!町田ヴィラ見てみます^_^

• 12月23日