※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akari22
子育て・グッズ

悪露が少なくなっていたが、最近生理のような出血があります。母乳混合で生理が来ないかもと言われたが、生理と悪露の見分け方はありますか?

1/10の1ヶ月検診の際、悪露は大分なくなってるって先生に言われて?下着にうっすら着くくらいだったのですがここ2日前くらいから生理?と言うくらいの血が出てます。。。
母乳よりの混合で育ててて、母乳の出が良いから半年くらいは生理来ないかもねーと先生には言われたのですが、生理と悪露の見分け方ってありますか?

コメント

かーちゃん

完母でしたが1人目は2ヶ月半で生理きましたよ!
悪露が終わってからの出血なら生理だと思いますますが…

アーサナ

私は悪露二ヶ月あたりまでありました!少なくなったりまた出たりでしたよf^_^;)そして完母で四ヶ月半で生理がきました(T . T)
生理は子宮が少し痛くなり、数日後に生理きました(T . T)
完母でも二ヶ月とかでも生理くる方もたくさんいますし、母乳の出は関係無いよう気がします!

かおりん★

友達に産後一ヶ月くらいで生理がきてましたよ~(((^_^;)

akari22

悪露が完全に終わる前に生理のような血が出てきたのでどっちなのか分からず。。。(笑)

akari22

やっぱり波があるんですね〜(¯―¯٥)
早く終わって欲しいです💧

akari22

早い人は1ヶ月くらいですよね〜(¯―¯٥)
どっちなのか分からず。。。(笑)