※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかたん。
子育て・グッズ

ビーンスタークのすこやかからほほえみに変えようか迷っています。ミルクのメーカーはどこを使っていますか?

質問被りありましたらすみません(。´Д⊂)

ミルクのメーカー皆さんどこ使ってますか?
うちはビーンスタークのすこやかですが
ほほえみに換えようか迷い中です(*´ー`*)

コメント

みし

私は上の子も下の子も森永のE赤ちゃんで育ててますよ( ˊᵕˋ* )
高いですがσ(^_^;)💦笑

三姉妹まま

はぐくみ(今はフォローアップのチルミル)です。E赤ちゃんやアイクレオもはじめの頃使っていました(.•᎑•.)こちらは少しお高いです💦

えりか 

ビーンスタークのすこやか使ってます♪
出産した病院で使ってたのでそのまま…笑

すこやか飲ませてます★
ほほえみも貰い物であるので、それも飲ませてます\(^o^)/

mayumama

はぐくみをメインに使ってます!
外出先ではスティックタイプのもので、ほほえみもすこやか、E赤ちゃんもはいはいも使ってます。
コスト的なものもありますし、悩みますよね(*>ω<*)
ミルクが変わると飲まない子もいるそうなので、スティックタイプから試してみてはいかがでしょうか?

みー ♩

ほほえみ愛用してます(*^^*)
1人目のときに、ミルクの味の好き嫌いが激しくほほえみしか飲みませんでした(ー ー;)
大人が舐めてみてもほほえみのほうが少し甘いです(^^;;
2人目もその流れで、特にこだわりはありませんがほほえみです(^^)
キューブタイプもあってお出掛けとか便利なのと、夜中眠たいときに20ずつスプーンではかってるとたまに何杯入れたかわからなくなるのでキューブも使ってます(笑)