※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
妊娠・出産

明日から37週に入りますが、クリスマスパーティーと健診が重なり悩んでいます。食べたいけど10キロ増で前駆もあるので辛抱します。年末年始を挟む妊婦さん、大変ですね。

明日から37週に入ります!が!明日はクリスマスパーティーをする予定。。
そして25日は健診です!
ピザ、チキン、ジュース、ケーキ!!!
食べたい〜〜😭😭
皆さんならどうしますか?
今すでに10キロ増で、前駆もよくあり前回も1週間早く産まれてるので今回も早く産まれるのかなー?とは思っているのであと少しの辛抱だとは思うのですが💦
年末年始を挟む妊婦さん、辛いですよね😂

コメント

yumi

私はまだ11週で体重増加はありませんが
今月は息子の誕生日もあり
ケーキ食べましたし
明日のクリスマスもケーキに
ケンタッキーの予定…
年末年始は親戚たちとの食事…

そして年明け7日に検診😅
やばそう…😅

はるゆきち

私も25日に検診なんです😖
なのでせめて今日クリスマスパーティーをすることにしました!
(旦那の休みの都合もありますが)
まさにピザ、チキン、ジュース、ケーキです🤤💖
いつもより少しだけ量を減らして食べる予定です。

なお

もう臨月入ってるし、解禁しちゃっていいんじゃないですか~( ☆∀☆) 私は37週で産まれたので、陣痛促進の為に焼き肉を食べようと思ってたのに食べそびれて、未だに食べれていません(笑)子供産まれたらなかなか食べれないものとか食べておくのオススメです♪

はじめてのママリ🔰

食べて良いと思います☺️✨
もうすぐご出産ですし、ゆっくり美味しく食べれるのは今だけですし、たとえ増えても産後すぐ痩せますよ😆✨

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

私もすでに3キロ増えてますがクリスマスは気にせず食べます☺️💕(笑)
せっかくのクリスマスワイワイしたいので♥
次の日からまた頑張れば大丈夫です!(笑)

ママり

つわり中なので体重はむしろ減ってしまったのですが、
好物なのに美味しくたくさん食べられないのが悩みです😭🍕

くー

私も26日が健診なんですけど、
明日旦那にケンタッキー食べよう❤と予約してくれたらしいんですが体重増加が気になります(笑)

あーちゃん

私も明日から37週に入ります!!✨

クリスマスはせっかくだし、我慢しないで好きなもの沢山食べる予定です🤤ケンタッキーは確定しています!笑
本当に年末年始挟むと辛いですね💦美味しいものありすぎます😂

かりえ

全く同じ状況です😂😂
もうすでに+10㌔、25日に検診。
しかも体重気をつけてね〜と言われたばかりですがクリスマスぐらいは!と思ってケンタッキー予約しちゃってるので食べちゃいます😞💖
年末年始お家で過ごせるかも分からないし夫婦2人で最後のクリスマスだしたくさん歩けばいいやって考えです(´・Д・)」(笑)