※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
その他の疑問

みなさん、趣味って何ですか(・∀・)⁇私は子供産むまでは、バスケとかスノ…

みなさん、趣味って何ですか(・∀・)⁇
私は子供産むまでは、バスケとかスノーボードとかやっていたんですが子供がいるとなかなかできません💦
そこで、家にいる空き時間を使って、塗り絵か編み物でもしようかなぁーと思っています✨
そこで、空き時間にコツコツできるものがあれば、教えていただきたいです((*゚∀゚))🎶

コメント

Bambi*

私は読書ですかね!
こどもがもう少し大きくなったら塗り絵やってみたいと思ってます(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

  • kuma

    kuma

    Bambi*さん✨
    読書ですかー(・∀・)
    本は買っているんですか⁇図書館などで借りているんですか⁇
    塗り絵いいですよね✨時間を忘れてぬりぬりできそうですし!!!!!

    • 1月27日
  • Bambi*

    Bambi*

    好きな作家さんの本は買ってます(◜௰◝)
    あとは徒歩1分くらいの図書館で借ります!

    • 1月27日
はな

私もバスケ、スノーボード大好きです!
妊娠してからは、読書と料理に精を出しています。
あとピアノです✨

  • kuma

    kuma

    rubiさん✨
    バスケにスノーボード、楽しいですよね🎶
    読書に料理ですか!!!!!
    料理とかすごいですねー(・∀・)
    旦那さんも料理一生懸命してもらえると嬉しいでしょうね((*゚∀゚))♥️
    料理本とかみながらしているんですか⁇
    ピアノーー!!!!!!!!家にピアノあるんですか⁇
    すごいですねヽ(o゚ω゚o)ノ

    • 1月27日
deleted user

こどものおもちゃ作ってます❤︎
からだ動かしていたかただと
うずうずしちゃいますよね。🌼

  • kuma

    kuma

    に-な:)さん✨
    子供のおもちゃ作ってるんですね🎶
    私は出産前なにも作ってあげられなかったので、買ったもので遊ばせてますが今更になって何か作ってあげればよかったなぁーと思っています(;゚∀゚)💦
    何かキットになっているやつで作っているんですか⁇

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    保育士してたので余って
    家にある材料で思い付いたもの
    作ってますよ(∩´∀`∩)❤︎

    • 1月27日
  • kuma

    kuma

    思いつきでつくれるなんて、保育士さんさすがです!!!!!!!!

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    簡単なものばかりです(´ー`*)

    • 1月27日
NKc♥︎mam

大人の塗り絵っていうのを
ひたすらやってます(笑)

  • kuma

    kuma

    K♡mamさん✨
    大人の塗り絵!!!!!!!!私もこうゆう塗り絵始めようと考えているんです(・∀・)✨
    色鉛筆たくさん色の種類あって楽しそうですね🎶🎶

    • 1月27日
  • NKc♥︎mam

    NKc♥︎mam

    めっちゃ時間かかるんですけど
    ハマると楽しいですよ♡♡♡

    • 1月27日
  • kuma

    kuma

    やっぱりめっちゃ時間かかるんですね💦
    早速塗り絵始めてみたいと思います🎶🎶

    • 1月27日
ラーメンちゃん

けん玉はやってますよー

  • kuma

    kuma

    ラーメンちゃんさん✨
    けん玉、流行っているんですか⁇✨
    知りませんでした!!!!!
    体も少し動かせてよさそうですねー🎶

    • 1月27日