※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ👶✨
子育て・グッズ

来月の半ばくらいにお宮参りの写真を撮影する予定なのですが、米子市で安く撮影できるところを教えていただきたいです!

来月の半ばくらいにお宮参りの写真を撮影する予定なのですが、米子市で安く撮影できるところを教えていただきたいです!

コメント

ゆずたか

先日イオンのココロフルで撮影してきました、平日15時までなら四つ切り写真一枚がついて、500円と聞いて、予約して行ってきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
写真追加すると高くなるみたいだけど、今回は一枚と心に決めてたからほんとに500円でした、実際写真みると可愛くて色々欲しくなりましたが😅💦
衣装を別の日に無料でかりれたので、後日衣装かりて、神社で自分たちで沢山写真とりました(๑ˊᗜˋ๑)いつまでキャンペーンとか書いてなかったから、来月まだやってたら、安いので、是非行ってみてください(*˙˘˙*)ஐ