※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

排卵検査薬を使っているのに生理が遅れる理由や、妊娠した方の経験について知りたいですか?

妊活5周期目もリセットしました😵排卵検査薬使ってるのに生理も遅れるってどゆ事ですか?笑
考え過ぎで遅れてるのか…排卵検査薬はちゃんと強陽性でてました😵
1月は排卵検査薬も使わずにアプリを見て大体このへんかなって気軽にしてみよう😊
排卵検査薬使ってたけどやめて、妊娠したって方いますか?

コメント

ハナ

病院で教わったことですが、排卵は排卵検査薬にピークの反応がでてからと思っていましたが、 実際はその前の時もあるし、ピーク丁度の時もあるし、ピークをすぎてからもあるそうです、 なので今回は排卵検査薬での反応が出た後の排卵だったのかもしれませんよ( ¨̮ )本当の排卵日は血液検査までしないとわからないそうです( ¨̮ )だいたい生理がきた日をあわせて生理の14日前が排卵日だそうです!

• かな

かな

そうなんですね😵本当にいつかわからないから1日、2日置きでも長い期間仲良ししてた方が確実ですね😵
    ありがとうございます😊🎵

• 12月23日