※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぴー
雑談・つぶやき

11時過ぎに起きてきた人。冷凍ご飯をチンして、納豆ご飯を食べていた。1…

11時過ぎに起きてきた人。
冷凍ご飯をチンして、納豆ご飯を食べていた。

12:30頃お昼にしようと思って、子供はアンパンマンのラーメン、私は即席ラーメンにするとして、パパはお昼どうするの?と聞いたら怒った。

俺のお昼は自分でやれってことね。

と言って、怒る。

意味わかんない。
気持ち悪い。

その後1人で冷凍パスタをチンして、キッチンで立ったまま、携帯片手に食べる。

その後歯磨きしながら、ドアをやや強めにドンと閉めつつ自分の部屋にこもる。

きもい。きもい。きもい。

午後は、子供と2人で出掛けよう。

コメント

みーちゃ

そういう時は、ほっといても大丈夫でしょう。午後、お出掛けしてスッキリしてきてください☆♪
男の人は機嫌が悪いとめんどくさいですよね。

a_mama*°

意味わかんないですね。
逆にこっちがキレたいくらい!!!!

てか、いちいち俺キレてますアピールも馬鹿馬鹿しい・・・
好きなだけ寝ておいて何様なんでしょう!!!!