※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近乾燥がひどくてスキンケアを変えようと思っています。30歳で、ソフィーナのアルブランやエリクシール、オルビスU、SK2、クリニークなど気になっています。子持ちで美容ケアが大変です。

皆さま自分のスキンケアは何を使っていますか?☺️

私はアクアレーベルのオールインワンを使っていたのですが
最近乾燥がひどくて別のものにしようかと迷っています!
もうすぐ30歳、ケアしないと顔面がやばいです😑💔

ソフィーナのアルブラン
エリクシールのツヤ肌ぷるんのやつ
オルビスU
SK2
クリニーク
などなど、気になってるのですが
おススメなどあれば知りたいです😊

ちなみにソフィーナの土台美容液は使っています🧡
子供がいると美容液、化粧水、乳液をとりあえず塗る!
って感じになるのでこの冬越せるか心配です😭
子持ちで綺麗な奥様に憧れます☺️☺️

コメント

六花❄️

ソフィーナの土台美容液の後に、オルビスU使ってます😊私的にはすっごい使いやすくて、お肌の調子が良いです💓ただ、私が乾燥肌ではないので、保湿力的にはわかりません…😅
SK2使いたいけど高すぎて💦なので、今年のXmasプレゼントに旦那におねだりして拭き取り化粧水、化粧水、乳液を買ってもらう予定です🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イメージしてる使い方です🎶
    オルビスはまだお値段的にも優しいので買ってみようかな☺️
    SK2高いですよね😭😭
    Xmasプレゼントいいですね🧡
    私もおねだりしようかな...笑

• 12月23日
あさとるか

化粧水や美容液の合う合わないあると思うので一度使ってみて合うものが良いと思います☺

お風呂上がりや洗顔後にタオルドライして水分をふき取ってから、約5分を経過すると一気に乾燥が進むそうです🤔

お肌の表面から水分が逃げてしまう前にタオルドライした直後、5分以内に水分ベースの美容液で保湿すると浸透力の効果も上がるので
保湿のタイミングを変えてみるのもオススメです😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サンプルもらって試すのが一番ですかね☺️

子供保湿して服着せてからなので余裕で5分過ぎてました🙄💔
    お風呂あがりにまず自分の顔ですね!

• 12月23日
るいるい

LUSHの固形の美容液【抱擁の満月】っていうのがあるんですけど、めっちゃオススメです♡
化粧水とクリームの間に体温で溶かして塗るんですけど、
キメの整い方と潤い方がハンパないです!
しかもコスパの良さが素晴らしい!1000円ちょっとなんですが1日夜だけ使うなら2,3ヶ月はもちますよ♡

@コスメで賞も取ってるので調べたらすぐ出てくると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LUSHはパワーマスク使ってました😊
    抱擁の満月は初めて聞きました!
    お店に行ってみます🎶

• 12月23日
ゆう

イプサ使ってます!
メタボライザーという名前の乳液みたいなのだけでも十分きれいになります😄肌診断してもらって、水分や油分が足りないってなったら化粧水とかクリームを足したりって感じなので一度カウンターで見てもらうことをおすすめします♫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イプサは見た目かっこいいですよね😳🧡
    一つでも大丈夫だったらいいですね🧡
    肌診断してもらいに行ってみます☺️

• 12月23日
さき

化粧水やないですが、、
クレンジング何使ってます?
汚れも取れて美容液入って保湿もできて万人受けするのはカバーマークのミルククレンジングだと思います🌻
クレンジングと洗顔が化粧水より大事とも言いますし、クレンジングの見直しもいいかもしれません🌻

または、お風呂上がりに、メルヴィータのアルガンオイルを塗って、化粧水つけると全然ちがいますよ🌻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クレンジングはビオレのうるおいクレンジングリキッドで洗顔はカウブランドのピンクのやつです💦何でもいいやーと気にしてなかったです!
    カバーマーク、メルヴィータ、調べてみます☺️!

• 12月23日
  • さき

さき

オイルタイプは乾燥しやすいので、ミルクタイプのがいいですよ🌻
    カバーマークは結構クレンジングで有名ではありますね!

カバーマークも、メルヴィータも、3000円くらいと同じくらいの値段なので、どちらかまず試すのもいいと思います🌻

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミルクタイプは使ったことないのでこの冬挑戦するのもいいですね🤔
    カバーマークは売ってるとこ知ってるのでまずカバーマーク見てみます😊

• 12月23日
  • さき

さき

私も先月30になったばかりなのですが、出産と育児と年のせいで、スキンケア怠るとやばいことになりそうです!笑

うちはベビーのお風呂を旦那がしてくれるので、私はお風呂上がりすぐに化粧水と美容液兼乳液塗ってます!
    化粧水はたっぷり手にとって、1度軽く顔全体に馴染ませて、
    そのままお肌に手のひらを5秒間、優しく当てて、浸透させてます🌻
    これを、お顔の皮膚全部にやります☺️
    手を当てる時は1円玉2個くらいの重さで肌を押さないよう、触れるだけのような力でやってます。
    これやるだけで、シワができるのが予防または少しは改善されます〜🌻
    時間がないとできないですが💦
    どうにか時間作って、最低でも朝か、お風呂上がりどちらかはやっています😊
    育児がしんどいときにちょっとサボってたら、シワになりかけたので、また再開しました!
    年は恐ろしいです😭

• 12月23日