※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

旦那が出不精です。お金使わなくて良いんですが、たまには、天気のいい…

旦那が出不精です。お金使わなくて良いんですが、たまには、天気のいい日は、自分から子供に張り切って公園行こうかと誘って、遊んで欲しいです。
子供が出来て、9年経ちますが、自分からどこか行こうと言い出したことないです。

コメント

うちも言わなきゃ出ないし、本人にモールのこの店行くとか用事がなきゃ自分からは行かないです😅
毎回私が出たいので誘います!
誘えば出てくれるし、本人もそれなりに楽しんでます!
公園も誘わなきゃ行きませんが、◯◯にある公園面白そうだよ~行きたいな~◯ちゃん(娘)も行きたいよね~と言い誘ってます😁
あと、お子さんに誘わせるのはどうですか?
私は公園や買い物以外も、休みの朝起こしてきてもらったり、休みの日はお風呂誘わせたり(誘わせなくても娘は主人と入りたがりますが)してます😁
娘に平気で断るときありますが、だいたいはやります!
休み以外は朝早く夜は遅く娘と会えない日も多いので、休みぐらいはと私も思ってます☺️🍀

出不精でも、家のなかで遊んでくれてるなら私はいいですが、うちの主人はほっといたら昼まで寝てたり、昼寝したり、ゲームしたりするので、半日は出るようにしてます!
まぁ本人も休みくらいは好きなことしたいだろうから、ある程度は目をつむってるし、半日以上出掛けた日は何も言わないようにしてます😭

みみぃー

私の旦那もそれです!
私がいたらお昼や夜ご飯食べに行ったり
遊びに行ったり、自分から
ここ行きたいとか言ってくれますが
いない日は出かけず引きこもってますね
まぁ、いても引きこもってることありますけど…