※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

クリスマスパーティーや出かける予定が、お子さんが体調不良で予定無く…

クリスマスパーティーや出かける予定が、お子さんが体調不良で予定無くなった方いらっしゃいますか🎅?

うちは今日姉夫婦とクリスマスパーティーの予定でしたが、息子が風邪をひいてしまい泣く泣く断りました😭

昨日病院で風邪と診断されて、朝方39度近くまで熱が上がり、インフルエンザ?!と焦りましたが、今は熱も下がってきたので風邪で済みそうなので、それが何よりのクリスマスプレゼントかなぁ💓と思うようにしましたが、が、、が、、本心はずっとパーティー楽しみにしていたので(私が)本当に悲しいです😭笑
料理上手な姉の旦那さんが、スペアリブとアップルパイ焼くと張り切っていたので悔しいです😭😭
ご馳走、、シャンパン、、さようなら😭

コメント

こまめ

パーティーとまではいかないですが、子供が昨日インフルAと分かったのでご飯どうしようとなってます😂
クリスマスプレゼントもいつ渡そうかとも悩んできちゃってます(笑)

• あろ

あろ

ひー🙀💦インフル辛いですね😭💦
    ご飯どうしよう、、って感じですよね😂クリスマスぽいご飯は消化めっちゃ悪いし、、笑
    うちはまだクリスマス分かってないのでアレですけど、4歳だとクリスマス分かりますし困りますね😂💦

• 12月23日