コメント
リオナ
11月の3連休の日曜日にレゴランド行きました。
3連休のもあったので、かなり混みました。
乗り物も、早くて15分遅くて30分でした。
クリスマスイブのもあるし、冬休みの時期なので、もっと混むかなと予想はつきます💦
リオナ
11月の3連休の日曜日にレゴランド行きました。
3連休のもあったので、かなり混みました。
乗り物も、早くて15分遅くて30分でした。
クリスマスイブのもあるし、冬休みの時期なので、もっと混むかなと予想はつきます💦
「2歳」に関する質問
2歳半の我が子⬇️ 普通の発達ですか?結構頭良さそうですか? 私の子賢いわー!と常に思ってる親バカなんですが🤣 •マイナーな植物の名前を15個くらい見分けられる(たんぽぽみたいな分かりやすいものではなく、雑草とか、…
旦那の子供への暴言暴力で悩んでいます。 2歳と0歳の男の子がいます。 私は子供に対して滅多に怒りませんが、上の子が1歳くらいになってから旦那が子供に対して強く怒ります。 内容は子供に原因があることがほとんどです…
トイトレについてです!!!もうすぐ2歳半になります。 全然私のやる気がなく、お風呂前にトイレに座らせるだけやっています😆本人はトイレ自体嫌がっておらずむしろ興味があるので「トイレ行こ〜」で来てくれます🤣 トイレ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ma✳︎
コメントありがとうござます。そうですよね、やっぱり混みますよね💦
参考にさせていただきます🙏