※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠後期になってお腹が朝小さくなり、心配しています。夜には元に戻るが、赤ちゃんの様子が気になります。

妊娠後期にもなって今更なんですがずっと気になってる事があります💦
朝起きるとお腹が一回り小さくなります😥気のせいではなくて前日の夜測ったものと比べると明らかに2センチ位縮んでます…
そしてまた夜までには大体治ってるのですが皆さんもなりますか?
朝は胎動も少ないので赤ちゃん潰れたのかと心配しまくってしまいます😓

コメント

kaori🖤

重力のせいだと思いますよ🤗
立ったり座ったりして
しばらくすると戻りますよね?
赤ちゃんは潰れることはないので
大丈夫ですよ😊

  • めい

    めい

    重力のせいなんですかね😅
    寝てる間って飲み物飲まなくて喉からからになるので羊水が足りないのかなって妄想してました💦
    心配しすぎですよね😂

    • 12月23日
  • kaori🖤

    kaori🖤

    破水、または極端に脱水
    とかじゃない限りは
    羊水足りなくならないですよ😊
    大丈夫です。

    • 12月23日
  • めい

    めい

    少し安心しました😊
    心配性は多分治らないと思いますが赤ちゃんが産まれる日を楽しみに頑張ります✨
    ありがとうございました🤗

    • 12月23日