※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのオムツを使っていて出費が気になるので、他のメーカーに変えようと考えています。ムーニーと同じような使用感や大きさのメーカーを知っていますか?

テープ式のオムツより枚数が少ないパンツ式…オムツの出費が💦💦

今、ムーニー を使ってるんですが、あまり安くならないので違うメーカーに変えようかと思っています。

ムーニー でオムツかぶれナシだったので、ムーニー と使用感や大きさが同じようなメーカーって分かりますか?

コメント

k

メリーズはどうですか?!

ムーニーマンは少なめですよね(>︿<。)

パンパースはすこし枚数パンツタイプでもムーニーマンよりあったかな?
そちらも肌には良さげです🎵

私はこの3つのメーカー愛用してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニー 、少ないですよね💦

パンパースは新生児のとき入院中に使用していたんですが、かぶれてしまって…

メリーズは使ったことないんで、試してみるのもアリですね。

• 12月23日
まめ

わかります😭!!

ムーニー安い時あまりないですよね💦
私はずっとメリーズを使ってて
最近ムーニーに変えたのですが
とくに今までと違和感なかったので
メリーズ試してみてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも買うお店で今日まで少しだけ安いんですが、ほんと安くならないですよね!

メリーズ試してみようかなと思います。

• 12月23日
かなるとアイアイのお母ちゃん

私はマミーポコに変えました。
そんなに悪くないし、安くて経済的です( ^ω^ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ、めっちゃ安いですよね!
    これが合えばとっても経済的!
    メリーズと共に試してみようかなと思います。

• 12月23日
にゃん

物はいいですが、ムーニーはセールほとんどなくてコスパが悪いですよね😅
直接比較したわけじゃないですが、結構前にムーニーは使って、トラブルがなかった為うちの子はグーンをしばらく使った後、現在Genkiを使ってます😄私の記憶にはなりますが、ムーニーとGenkiは質感は近いのかなって思った印象はありました🤔
サイズによっても移行の仕方はそれぞれですが、トラブルがありそうなお子さんなら枚数の少ないもので試してからの方が安心ですね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニー物はいいですよね!
    全然かぶれないのでありがたいです。
    ですが、安くない…。これを使うならどちらを取るかですよね💦

Genkiは甥っ子のあまりで使ったんですが、漏れてしまって…。ちょっと小さめかなと思いました。

ですね!
    枚数少ないので合えばそれはそれでいいですしね!

• 12月23日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ムーニーと大きさが似てるならグーンか(でもオムツかぶれしました)メリーズ(大きさは似てるけど太ももまわりが大きめです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンも大きさ似てるんですね。

太ももむっちりなんで、まずはメリーズ試してみようかなと思います。

• 12月23日

うちは一歳少し過ぎてからはゲンキを使ってます!
結構柔らかくいいですし、アンパンマン 大好きなので🎵
保育園はほぼゲンキ、マミーポコの人ばかりです(笑)あとはグーンかな。
1番安いのはマミーポコ、その次はゲンキ、グーンって感じです。うちの近くは。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも買いに行くお店でもマミーポコが一番安かったです。

Genkiは漏れてしまったので…。
    メリーズ試してダメならマミーポコにしようと思います。

• 12月23日
ママリ

同じメーカーのマミーポコが良いと思います。

うちは、ムーニーのテープ式からムーニーのパンツ、マミーポコに移行しました。
特に問題無しです。

久しぶりに、ムーニーのテープ式を使っていますが、プーさんの柄が可愛いくて、オムツ替えの度に癒されています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    マミーポコとムーニー 同じメーカーだったんですね😅💦💦

私がプーさん好きでムーニー 使ってたことも理由の1つなんですけど、イヤなオムツ替えも可愛いプーさんなんで癒されますね笑

• 12月23日