※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
troll (トロール)
ココロ・悩み

夜中に一人でカラオケに行って、証拠を残すために名簿を撮影したけど、服がタバコ臭い。疑われるのが嫌でどうしたらいいか悩んでいる。

私はさっき1時間ほど一人カラオケに行っていました。
旦那も娘も寝ていて何も言わずに家を出ます。
これはたまにある事で全然珍しいことでは無いです。
夜中にたまに出かけている事は旦那も知っていて、ちょっとは浮気を心配しているようだけど大丈夫みたいです。
もちろん浮気は一切無いです。
ただ子育てしていると1人になれる1人で行動できる時間が子供の昼寝の時以外ないのでたまに生きずまります。なのでチューハイ飲んできたりします。今回は初めての挑戦で一人カラオケ。行っていいのかドキドキして迷いました。罪悪感がありました。歌ってスッキリしたので1度家に帰ったのですが
私が1人で1時間だけカラオケに行っていた事の証明が無いといけないな。とおもったんです。なのでまたカラオケの前に溜まってるヤンキー達に気まずい思いをしながらも戻ってわざわざ名簿を撮影してきました!
こんな証拠じゃ不十分でしょうか??まぁ今更なんですが…。後、カラオケが古くて床にタバコが落ちていました。なので部屋がタバコ臭かったのか分からなかったのですが家に帰ってくると服がタバコ臭いです…益々疑われそうです。
何しろ初めての行動を取ってしまい何も無いのに逆に何かあったような素振りをしてしまいそうです。
皆さんならどうしますか?😅
夜中に外出するなんて人中々いませんよね…w

コメント

deleted user

レシートではいけなかったのでしょうか😭?
カラオケなら尚更😭

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    レシート今慌てて探しました!
    探したんですけど無くて、思い出したんですけど小銭だけ渡されて、レシート貰わなかったです…。
    最悪ですね。

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大抵時間と人数書かれているので
    カラオケのレシートは証拠になるかと思います!
    ヤンキー達に名簿撮影行ったなら
    カラオケでレシートもらい損ねてって言って貰ったら良かったですね😭
    もしかしたらまだゴミ箱に残っていたかもですし😭
    店員さんに迷惑はかけちゃいますが😭

    • 12月23日
  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    名簿に人数、部屋番、名前、電話番号を書く欄があり書いています!それを撮影してきました!ですが、私が手書きで書いたものだから、名簿にわざと男と別々に書いてたら…とか疑われそうです。
    あ、ヤンキーはカラオケの前の外です!そこを通ってきたのでうわぁーと思いました😅
    レシート…。皆にレシート渡してなかったらいいんですが…w

    • 12月23日
まぁ~

私もレシートで証拠になると思います🌠生き抜きも必要なのでいいと思いますよ😉
子供が居たら、自分の自由な時間なんてないもん😭
私は、夜中にドライブする事があります🙋

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    言われて慌てて探したんですけど、思い返せば渡されていませんでした😭
    こういう時に限って本当についてないんですよね…。私頭悪すぎて変に疑われるような事してしまうんですよね。。旦那はあのカラオケに何度も行っているので旦那もレシート渡されていなければ信用してもらえそうだけど
    たまたまだったらやばいですよね。ありえない

    • 12月23日
まりも

かわいい笑
めちゃ行動がかわいいと思っちゃいました。
浮気とか旦那さんは考えてないのでは?
信頼関係があれば夜にちょっとの息抜きも理解してくれるかと
写真を撮るとかかわいすぎると思いました\(^^)/
私の主人なら「気をつけてね。夜は本当に危ないから。なるべくは行かない方がいいけど」と注意するぐらいだろうなと…
私は夜中にドライブしながら24h開いてるスーパーにこそっと行ってました。
今は体力的に寝てしまいますが…

ゆう

私もよく1人で夜出かけています。浮気の心配はされたことないです!信頼してるからって言われますよ。そんなわざわざ写メとかやるほうが逆に怪しい…

deleted user

私は夜中には出ませんね
出たいとも思わないです
今は仕事が息抜きだから
わざわざひとりの時間を欲しいとは思わないかな
出かけるにしても昼間かな