※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🌠
その他の疑問

ばつ2の方にお聞きしたいのですが、理由を教えていただけますか?また、ばつ2であることだけでも教えてください。

ばつ1の方は多いと思いますが、ばつ2の方はいらっしゃいますか?
ばつ2は旦那だけではなく本人にも悪いところがある、結婚に向いていないと言われますが、そうとも言い切れないと思うのですが。
残念ながら男運がなかった人も多いのでは?と思ってる自分がいます。
ばつ2になられた理由を教えてもらえませんか?
理由を教えるの嫌でしたらばつ2だというだけでも教えてください。

コメント

deleted user

男運ないのも本人に悪い事だと思います
勉強しないので

私にも悪いところあるし、実際結婚には向いてません

  • ママ🌠

    ママ🌠


    男運が悪いのは勉強していないからでしょうか?

    結婚してから態度が変わる旦那様もいるかと思うのですが😥

    お返事ありがとうございます😊

    • 12月22日
ちょんまげ

バツ3です。。

一度目は若すぎて、10代でバツがつきました。

二度目は相手の浮気
三度目はDVです。

長女は24になりましたが、ママは男運ないね!と言います。
母は男を見る目がないね!と言います。笑

いまは一人で子育てしてますが、人生で1番幸せかも♡

  • ママ🌠

    ママ🌠


    早くに結婚なされたのですね😊

    やはり、2度目、3度目の結婚は旦那さんが悪いですよね。

    私が思っていたのは間違ってはいなかったのですね。

    私も旦那の口うるさいところや、毒舌が嫌で仕方ないです。子供がいるから我慢しています😰

    世間体など気にして別れられない女性多いと思います。

    そのなかでの決断、ちょんまげさんは自立されている女性ですね😊
    これからも幸せであります様に💕

    参考になりました。お返事ありがとうございます😊

    • 12月23日
himawari4

バツ2になる予定です!笑

よくバツ2は本人にも悪い所があると言われますが…
私はそんなことない!
と思ってます(^^;)

  • ママ🌠

    ママ🌠


    私も旦那さんが、結婚したらひどい人だったが、二回も続いた方もおられるんじゃないかと思っていました。

    世間体を気にして離婚できない人も少なくないと思っています。
    ばつ1の方であればもっと悩んでしまうと思います😖

    私も世間体気になりますし。

    幸せになってください💕

    参考になりました。お返事ありがとうございます😊

    • 12月23日