※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

しかたないとわかっているけど旦那の新年会について幸せなことだけど、…

しかたないとわかっているけど

旦那の新年会について

幸せなことだけど、子どもがうまれてからというもの、24時間子どもと一緒で、自分のことはあとまわし。ご飯を食べるにも、お風呂を入るのにも、眠るのにも、好きな時にゆっくりできない。それなのに、旦那は新年会の予定をたてている。しかも、仕事のアルバイトの子たちと。

ほんとにむかつきます。

1日ぐらい良いのかもしれない。

でも、むかつきます。

我慢我慢って子育てしているわけじゃなくて、子育ては楽しいし愛娘と一緒にいられるのは母親の特権。ほんとに幸せなことなんだけど。

家の外で一人の時間を存分に楽しんでいる夫に、いらいらしてしまいます。

愚痴すみませんでした。

コメント

mog

わかります。わかります。
付き合いがあるのもわかるけれど、、ですよね😅

うちは昨日、旦那が忘年会で夜家にいなくて、今日帰ってきた旦那に対して3歳の娘が私の気持ちを感じとってくれたのか旦那の事をシカトし続けて、『ママがいいから』と、旦那に言ってくれた時は、娘。ありがとう。と思いました😂😂(笑)

• ま

娘さんナイス!!笑
    共感してもらえると気持ちが楽になりましたー!!

• 12月23日
さつき

わかりますよーー!!
子育てって二人でするものなのに、何で私ばっかりやらないといけないの??っていつも思ってました!
自分の事なんてなにもできないですよね。ご飯すらゆっくり食べられないのに、旦那はかえってゆっくりご飯食べてるとイライラしていました。
今2ヶ月なんですね。今はまだ出掛けられないかもしれないけれど、もう少ししたらたまには旦那に見ててもらって、息抜きしてくださいね!!
その時間、絶対必要です❗️

• ま

ありがとうございます!
    先輩ママの声は心強い…!

がんばります!!!

• 12月23日