※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんちびママ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が咳き込んでミルクを吐いてしまう時、上手く飲ませる方法はありますか?

3ヶ月の男の子ママです。
風邪を引かせてしまい咳が出ます。
ミルクを飲む時に咳き込んで、たまに吐いてしまいます。
吐かれるとつい動揺してしまって(>_<)
上手く飲ませる方法はないですか?

コメント

彩ママ

大人だって咳き込むときありますよね✨

大丈夫です🎵 ママしっかり

れんちびママ


励ましのお言葉ありがとうございます!
新米ママなので、つい焦ってしまって。授乳の度にドキドキしちゃいます。
そうですね!私がしっかりしなきゃですね。

彩ママ

あたしも一人目でわたわたしてますけど、あたしががんばらなきゃ この子死んじゃうって思ったらなんでもやれます‼

れんちびママ


初めての子育ては不安でいっぱいで(>_<)
でも、彩ママさんの様な気持ちで、私も頑張ります。