※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポレちゃん
雑談・つぶやき

友達の旦那が年下アンドおしゃれ旦那🥺🥺いいなぁ〜😍😍結婚するのには年下…

友達の旦那が年下アンドおしゃれ旦那🥺🥺

いいなぁ〜😍😍
結婚するのには年下のほうが楽しそうなんて最近思います☺︎いつまでも若くいれそう!

うちの旦那はLINEのクマと汚れた宇野昌磨に似ています(ファンの方失礼なこと言ってごめんなさい)
年々おじさん化していて萎えます...'w

コメント

うちも主人年下です〜😊
最近年下男子流行ってる気がします笑
でもうちの主人は老け顔で、精神年齢もかなり上なので…あんま年下感ないです😂

• ポレちゃん

ポレちゃん

そうなんですね🧐!
    結婚してどれぐらいですかー!?
    イライラすることありますか?
    たしかに..はやってる気がしますね!
    年下の人の方が大人ってパターンありますよね。でも、結婚生活そのほうが助かりそう..🥺!!
    うちは4つも上なのに、全然子どもで🧒🧒💦

• 12月23日

退会ユーザー

1年半ぐらいです😊
    気が利くししっかりしてるのであんまりイライラしないですね🤔
    むしろ私がぐーたらすぎてイライラされてそう…笑
    自分が年下と結婚したせいか余計に芸能人とかでも年下旦那多いな〜と思います😊
    年上だとついつい期待しちゃうから、私はそれでだめなんですよね😅なんで年上なのにこんなのも出来ないんだ!ってなっちゃう…

• 12月23日
  • ポレちゃん

ポレちゃん

このたび、年下と結婚する友達も言ってました。私がグータラするって笑🤗いいことですよね!笑🥰

• 12月24日