※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
その他の疑問

おはようございます^ ^素朴な疑問なのですがJAのアンパンマングッズって…

おはようございます^ ^
素朴な疑問なのですがJAのアンパンマングッズって共済に入ればちょこちょこ貰えたりするんですか?

よくJAのグッズをフリマサイトで売ってる方をみてアンパンマングッズ可愛ーい♡と思ってるのと、JAの共済に入ろうかと悩んでるのでもし貰えるならいいなーと思いまして(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥

コメント

canaria

Genkiのオムツにたまに付録でブランケットは付いてきますよ( ´ ▽ ` )ノ
JAは分からないですがσ(^_^;)

• Ri-♡

Ri-♡

お返事ありがとうございます^ ^
    げんきのロゴのグッズもたまに見かけますが付録として付いてくる時もあるんですね(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥
    とっても可愛いですね♡♡
    付録が付いてるならお得ですよね^ ^♡
    サイズが合うようになり付録が付いてる時は買ってみます♡
    ありがとうございました^ ^

• 1月27日
チューリップ

JAで共済に入ったらくれると思います(*^^*)
ちょこちょこはくれないと思いますが、共済に入った時や、共済の見積もりだけでも作りに行ったらくれんじゃないかなと思います(^O^)
私は帝王切開になったので、保険の申請に伺った時に、学資保険の勧誘もされ、アンパンマングッズいただきました♡
でもかんぽに入る予定です(笑)

• Ri-♡

Ri-♡

お返事ありがとうございます^ ^
    近くにJAがあって前に郵送で資料ももらったのでどうしようかなと^ ^
    ちなみに私も前にかんぽの学資保険の見積もり出してもらったのでまだ入ってないのですが>_<検討してます^ ^
    私も帝王切開ですが保険に入ってなかったので次の時の為に自分はコープに入ろうかなと^ ^
    娘の保険がコープなのですが、学資保険はJAかかんぽで迷ってます^ ^
    色々と迷いますよね^ ^
    JAも行ってみようと思います☆
    色々と話が前後してしまいましたが>_<
    ありがとうございました(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥

• 1月27日