※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大阪市内でハーフリンガル歯科矯正した方いますか?おすすめありますか?…

大阪市内で
ハーフリンガル歯科矯正した方いますか?

おすすめありますか?

いくらでしたか?💸

インスタで82万でハーフリンガル矯正をしてる方のアカウントを見つけたのですが、諸経費込の全額82万って安いですよね🥺

私は生野区に住んでます。大阪市内で良いところないかなーとネットサーフィンばかりしています。
115万とかが相場でしょうか?そのへんの価格ばかり出てきます。

八尾市、東大阪市(布施、高井田近隣)でも行けます。
経験ある方のみコメントお待ちしてます(;_;)

コメント

ぽん(^^)こつ

こんばんわ。
わたしはハーフリンガルではないのですが
矯正やりました‼️
私が行っていた梅田の歯医者はハーフリンガル74万+税でした。
悩んで結局上下とも表面で矯正しました。
全部で65万くらいだったのですが、
安かろう悪かろうで、結論から言うと失敗でした😭
噛み合わせが治ってなくて2本の歯しか噛み合ってないと近所の歯医者さんで言われました😭😭
ぱっと見はすごくきれいになったんですけどね…わ

絶対値段も気になると思いますが
矯正する時はぜひ矯正専門医の先生のいるところでやってください😭
私みたいに値段だけで選ぶと絶対失敗しちゃいます…
「梅田 ハーフリンガル」で検索すると3つ以内に出てくる歯医者です。
「オススメしない歯医者さん」ですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません返信下にいっちゃいました💦💦

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

梅田だけでなくなんばでも分院がある矯正歯科ですかね?調べるとトップ3に出てくるところをまさにいつもグルグルと見てます😂
金銭的に矯正するにしてもデンタルローンは必須なので、どうしてもリーズナブル第一で検索してしまってます。
専門医一覧を見れるサイトでも検索はしてるのですが、やはり専門医いたほうが良いですよね😞