※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
お金・保険

転勤があるため、車を売りたいけど時間がない。おすすめの買取店を2つ教えてください。

車を売る予定なのですが、どこがおすすめか教えてください🙇‍♂️ガリバーやアップルなどたくさん出てきて迷っていて…主人の転勤があるので何件も回る時間の余裕がないので、多くても行けて2つくらいかな…というところです😥

コメント

大手ならあとはビッグモーターぐらいでしょうけど出来る限り数回ったほうがいいですよ〜😣

• むーむー

むーむー

ありがとうございます😊
    やはり皆さん、たくさん回られるんですね😥
    何社くらい行かれましたか??
    査定はどれくらいの時間がかかるのかもよく分かっていないので、スケジュールが立てづらく困っていました😥

• 12月22日

退会ユーザー

一度売ったとき最低でも4社はまわりました!1万でも高く買い取ってほしかったので😊査定にはそこまで時間かからなくて1時間もあれば余裕ですよ🌟

• 12月22日
  • むーむー

むーむー

4社くらい行かれると比較も出来ていいですね!
    少しでも高く売りたいですよね😊
    1時間くらいで査定できるんですね!!
    参考になりました!
    ありがとうございます❤️

• 12月22日

ガリバーで売りました!
年式、人気度とかで値段を決めてて
だいたいの価格は決まってるから
何件回っても大して変わらないって
言われました!
本当かはわかりませんけど
時間も無駄だしめんどくさいので
1件目に行ったガリバーで売りました!

• むーむー

むーむー

ガリバー、まさに家の近くだったので検討していました!

ゆゆさんにアドバイスいただいたガリバーと、他の方のアドバイスのアップルに行ってこようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月22日

アップルで売りました💡
ビッグモーターは、私の行った店舗は、対応も良くなかったし、アップルの見積り言っても、うちは これ以上はできません!と言われ、ビッグモーターより3万高くアップルで買い取ってもらいました💡

• むーむー

むーむー

ビッグモーター対応よくなかったんですね!!
    愛着のある車、この人には売りたくないって思ってしまいますよね😥
    アドバイスいただいた、アップルさん行ってきます!!
    ありがとうございます❤️

• 12月22日
ママリ

色々回ったら後悔ないと思います!
ビッグモーターの営業が、本来なら何十万で買い取るのが普通の車を、ものの数万で買い取ってやったと自慢していて引いたのを思い出しました…
ご参考までに…

• むーむー

むーむー

えぇぇぇ!!
    びっくりして二度見してしまいました!!
    絶対行くのやめます!
    ありがとうございます😨
    やはり比較するのは大事ですね…

• 12月22日
ママリ

一括見積もりすればすぐに電話がかかってきて、その日中に家まで見にきてくれますよ!
ちなみにガリバーはめちゃくちゃ安かったです。
ビッグモーターは評判がすごく悪いです。ディーラーの担当者も、他の買い取り業者も嫌な顔をしていました💦あそこは見に来た時に見積もりを50万と言ったとしても、あとから手数料ってことで1万ひきますし、50万というのも確定ではなくあとから渋ってきます。実際そうでした。気をつけてくださいねー!

• むーむー

むーむー

家まで来てくれるんですか!!
    便利ですね!
    知らなかったです😄
    ビッグモーター、他の方もよくないと言っていますね!!
    このコメント覧だけでも何件もそういった話があるということは、よっぽどよくないんですね…
    ビッグモーターは、行くことをやめておきます…
    聞いてよかったです!
    ありがとうございます😊

• 12月22日
フロント

私の場合ですが、
ガリバー、ビッグモーター、中小企業の会社(会社名忘れました)の順に見積もりしてもらいました!
本命はガリバーで思ったより金額が良かったので満足していたのですが、念の為と他社見積もりの度に金額が上がりました(゚∀゚)

最後の名前忘れた、たぶん地元の会社かと思うのですが、かなり頑張ってくれまして「うちが最後の見積もりですか?頑張らせてもらいます!」
で、ガリバーのほぼ倍の金額になりました!
大手も安心ですが、余裕があれば中小企業に見てもらうのもアリだと思います(^o^)
手続きも特にトラブルなくスムーズでしたし、逆に担当スタッフの方も丁寧でした!

shoukichi☆

ビッグモーターで売り、買いました😄
違う車種でしたが、交渉次第では高いと思います🤔
あとは車の状態、走行があまり走ってないと査定高いですよ😉

ガリバーも高価買い取りのところだと思うので複数の査定してもらってから考えてみるのをオススメします。
私は1箇所しか行ったことないので。