※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゆ
家族・旦那

質問と愚痴が混ざってしまいますがよろしくお願いします1歳を過ぎた娘で…

質問と愚痴が混ざってしまいますが
よろしくお願いします
1歳を過ぎた娘ですが日中はおっぱいは欲しがりませんが
寝る時は添い乳できてしまったため
なかなか卒乳できずにいます
なので夜中はおっぱい探して起きるし
隣に寝てる旦那はうるさい!
って怒るしで
断乳する!
って頑張っていたのですがやっぱり
おっぱいが欲しい欲しい
って泣いていたのですがトントンで頑張って寝かしつけようとしていました
が、隣で寝ていた旦那が
泣かせすぎたら近所迷惑やろがぼけ
と怒って部屋から出ていきました
断乳はしない方がいいのかな、と思いますが
夜中は基本起きない旦那からすれば
乳やっとけばええやん
って思ってるみたいですが私だって朝まで寝たいし
って思ってしまいました
娘は何も悪くないのに早く寝て
ってイライラしてしまい 悪循環だなと
皆さん断乳などどうされましたか?
体験談や旦那にこう言ったなどお話聞かせてください

コメント

trisk

ちょっと旦那さんの理解が足りなくて辛いですね(><)うちは上の子が2才まで夜中も3回は飲んでました。2人目は1才5ヶ月まで。旦那が理解ある人達は、協力してもらって断乳してますが、私もひゆさんちと似てるので、旦那は別室で寝て1人で断乳頑張りました!泣いてる子供を見てかわいそうだとか言われたけど、たった3日で終わります。この先私が何ヶ月も寝不足なのと、たった3日我慢すれば朝までみんな寝れるようになるのどっちがいいの?と言いました!