※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
子育て・グッズ

UNIQLOの子どものダウンなんですが現在2歳の娘。90で袖ぴったり。少しき…

UNIQLOの子どものダウンなんですが
現在2歳の娘。90で袖ぴったり。
少しきつめなら来年も入るかな?って感じです。

今、セールやってるし買っておきたいんですが
3歳のお子さんサイズいくつの購入しましたか?
保育園用なので多少袖を折っても
2年位は使いたいのが本音です😭😭
100の期間って長いんでしょうか?
3歳の子に110はでかすぎでしょうか?

ちなみに身長は平均ですがお腹がかなり
ぽちゃ体型です。

コメント

りり

100でいいとおもいます😰
4歳で110きてます!

٩(ˊᗜˋ*)و

私なら100買います☺️
そして今年は袖をおって着せます😌

アリ

お返事ありがとうございました🙇💓