※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

手遊びや踊りが好きな1歳8ヶ月の娘におすすめのDVDはありますか?アンパンマンやいないいないばあ、おかあさんといっしょが好きです。

1歳8ヶ月の娘が見るためのDVDを購入予定です。おすすめはありますか?手遊びや踊りが好きで、テレビ番組はアンパンマンといないいないばあ、おかあさんといっしょも好きです。

コメント

私の娘はミッキーマウスクラブハウスにはまっています⭐︎

• みい

みい

存在を初めて知りました。ディズニーランドに行って以来ミッキーも大好きなので良いかもしれません😄
    教えていただきありがとうございます。

• 12月24日
はじめてのママリ

何故かうちの息子はドラえもん見ながらケラケラ笑ってます(笑)
いないいないばあやアンパンマンも見ますが、声出して笑って見てるのはドラえもんだけです😅

• みい

みい

2歳前にドラえもんの面白さが分かるなんて大人ですね〜👍
    うちも見せてみようかな。。ありがとうございます。

• 12月24日
ママり

こどもちゃれんじのDVDはお歌やリトミックも入っていてオススメですよ✨
メルカリなんかでもたまにDVDだけ出してる人もいるのでよかったら見てみてください♬

• みい

みい

こどもちゃれんじは盲点でした!探してみます。ありがとうございます😊

• 12月24日
こしあん

アンパンマンのヤツで手遊び歌のとかありましたよ、確か!

• みい

みい

それ気になってました!アンパンマンだけでもいっぱい種類あってどれがいいか悩みます。
    回答ありがとうございます😊

• 12月24日
  • こしあん

こしあん

アマゾンプライムあれば、少し予告編みたいなの見れますが…
    無ければ、ユーチューブやアンパンマン 手遊び ランキングとかで検索してみては?

• 12月24日
  • みい

みい

アマゾンプライムあります!予告編見てみますね。
    ありがとうございます😊

• 12月24日
さや

おかあさんといっしょの『おまめ戦隊ビビンビーン』のDVDは後半が一緒にダンスできる曲になっていて楽しいですよ☆『ドンスカパンパン応援団』やチョロミーのダンスの曲など入っていてよく娘と一緒に踊ってます🎶😂

• みい

みい

店頭で見かけたことあります。
    一緒に踊るの楽しそうですよね。
    回答ありがとうございます😊

• 12月24日

いないいないばあのアニメいっぱいというDVDはおススメです!
歌も結構入ってますし、いないいないばあの人気キャラがたくさんでてきますよ☺️

• みい

みい

アニメだけじゃなくて歌も結構入ってるんですね!
    参考になります。ありがとうございます😊

• 12月24日